<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
いろいろinfo
明日深夜ですがラジオにでまーす!!!

DJは良田麻美さん(ご存知スーパー・エキセントリック・シアター「SET」所属の女優さん。)

メッセージ、ファックスなど是非是非お待ちしていまーーーーす!!!!



音符4月18日

25:00~

FM NACK 5「チャイム」生出演

http://chime.fm/form/w_form.php?formid=10

ちなみに4/18のテーマ<声を大にして言いたいこと>ということなので

私に宛てた内容、テーマについてとダブルでメッセージいただけるとものすごい嬉しいです!!






んでもって、さっきオフィシャルホームページみたらなんと30日リリース1stMiniAlbumの視聴が

なんと全曲もできるではありませんか!!!!!!!!!!!

是非是非聴いてみてくださいね~にひ

http://mimotochii.net/index.html



chii pink
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~!!
智衣さ~ん、ミニアルバムの曲、全曲試聴しちゃいました~!!少ししか聴けないけど、温かみのある曲ばかりですねぇ。。。優しい歌声が最高です。。。癒されます。。。アルバムが楽しみです。。。早くフルアルバムをリリースしてください!!全20曲入りぐらいのアルバムを是非!!笑。もちろん、それ以上の曲数でもいいですよ!!笑。これからも、子供達やお年寄り、いろんな人の心に届く温かい曲を聴かせて下さ~い!!紅白ねらってくださ~い!!笑。それでは、お体に気をつけて。明日も笑顔でがんばりましょ~!!
私の地元・埼玉のFM局です。がんばって起きて聞きますね。

いつか全国ネットの番組でも美声を聞かせてください。
リクエストメッセージしてみますね~♪
気がつけばいつもNACK5聞いてるのに番組にメッセージとかするの始めて!!

大雨ですから、気を付けてお出かけしてくださいね。
>のぶひとさん

視聴していただきどうもありがとうございます!!
全20曲!!
がんばりたいところですね~^^
でも実際はもっとゆったりペースかと。笑
ですが今後とも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします♪

今日も笑顔でがんばりまーーーす!!
のぶひとさんも笑顔で過ごせますように☆
>春の女王さん

埼玉は春の女王さんの地元なんですね~。
埼玉とえば私熊谷名物「ゴカボウ」というお菓子が大好きです☆
って、話が反れましたが、メッセージいただけるんですかぁ~☆
嬉しい~楽しみにしています^^
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
