<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
書き込みエラーについて
私もパソコンがおかしいのか

日記の途中で中止させられることが

最近たまにあるんです

文章ここまで打ったのに・・・

と思いつつも強制終了なのでどうにもこうにも。

でも書き込みをしてくれる方にもそんなことがあったとは。

夜中ってfc2のサーバー自体がメンテナンスをたまにしてるみたいなので

繋がりにくかったり、繋がらない事もあるので

どうぞ気を付けてくださいね~



chii32.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

へぇ~
なったことないけど気をつけます

おやすみなさい
あの秀峰先生は20
智衣さんここでもつぶやきとてもありがとうございます。
でも深夜v-483は楽ですよv-266
何気ないテンションで書きまくれるので…
迷惑書き込みになってますが…昨日は結局4時30分ですし…
GREEはウソになってしまいました。実際2.5v-75
自分は深夜書き込みですが一度もお見えにかかったことはありません。
智衣さんとの繋がりはv-118ですかね。

どんな智衣さんが見たいですかv-361の問いは又後日書き込みますね。
自分は些細なことを所望しますよ。乙女心が許される範囲ですよ・・・

そろそろ満月なので空でも眺めながらまったり深夜を楽しみますね。
月といえばムーンウォーク練習している人結構いますよ。
智衣さんのムーンウォークをみてみたいかも…ではまた…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
強制終了って?
智衣ちゃん、おはようございます!
PCのメンテナンスが必要みたいですね。。OSにもよりますが…メンテナンスソフトを買って、月に一度はメンテして方がよろしいですよ。(って、わかってますよね)。
そういう面では、Macが扱い易いとお勧めしておきます(前にもそんなことがあったと思いますが…)(笑)
サーバーのメンテナンスも、、いついっかにやりますよって、アナウンスがあると思うので、そっちも注意していると…って、夜中にやっていると思うので、早起きしましょ(笑)

僕らは、このブログの更新を楽しみにしているので、ぜひぜひ、更新してくださいね。
こんばんは(^O^)/
携帯で書いたらいいんじゃないんですか?(^-^)
でも智衣さんがあんまり携帯をピコピコやってるイメージってないですね。
キーボードを打ってる智衣さんってなんか素敵な気がする(*´▽`*)
ピアノ弾いてるし、手がきれいだからかもしれませんねぇ(^-^)♪
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
