<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今夜は
月例100%

しかも一年で一番大きな満月らしいです

お仕事帰りに、お風呂上りに、ベランダから見上げてみてください。

私もさっき見上げたらすご~く大きな満月と出会いました。





chii32.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

きれいな満月!?
こんばんゎ~

数日前から体調不良だったのですが、今日、A型インフルエンザと診断されました
初めてです。

意識もうろうだったので「おぼろ月」でした。

大阪も。。
智衣ちゃん、こんばんわ!
大阪湾にも綺麗にまん丸のお月様が上がっています!綺麗ですよ~
空気が澄んでいるから、とってもクリアに見えます。雲が無い紺碧の空で、お月様が燦々と光っています。
その明かりが大阪湾を照らしていて、幻想的な感じです。
こういう夜に願いごとをしたら、叶うような気がするなぁ~
No title
今宵のv-150v-280は格別ですね!
自ら光を放つことが出来ず、太陽の光を借りているにもかかわらず
これだけ魅了できるものはなかなかありませんね。
どーも智衣さん、GREEにはまりすぎですね。
いいことです!見てて心地よいですので…
ほぼ毎回満月v-477ですよと言い続けてきたかいがありました。
都会とは違い地方は空v-483がよく見えるので…
でも星v-354は見えにくくなるのが欠点

満月の夜といえば森友さんの未発表曲v-341
ZAINでだす最後のALv-51の中に…やりますねZAINv-426
2月に結果がわかるので楽しみです。

2月は如月、別名、衣更月、衣が入ってます。
そうです智衣さんの月ですね。
あくまで一般人ができることをします。

月の光は青白い光ですので智衣さんの光でもありますが、
智衣さんは自ら光を放てるので、月、太陽、両方の性質を持っています。
これからも光を受けて、応援します。頑張ってください!では…
あはよう(^O^)/
そうだったんですか!!
チャリンコ乗りながら見とれていました(*´▽`)
写真撮ろうと思ってたのに結局撮りますれちゃいました…。


月って見とれてしまいますよね(*´▽`*)
やほっ(^O^)/
昨夜の満月はBlue Moonだったらしいですよ(^-^)


月に2回満月が見れる時があるらしくて、2回見れると願いが叶うらしいですよ~ヽ(*´▽`)ノ
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
