<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
鬼は外~!!
Image7451.jpg

やっぱり大阪人としては外せない行事

皆さんは食べましたか?

節分の日は必ず太巻きです。





chii32.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

節分だからもうすぐ春なのに…
智衣ちゃん。こんばんわ!
おっきな口を開けないと食べれませんね!
太巻き食べましたよ~
東京のセブンでは恵方巻きって言ってますが…??

節分&立春だから、もうすぐ春がやって来るはずなのに、もの凄く寒い日が続いていますね。北海道ではマイナス34℃にもなったそうで…雪が舞ったりしていますねぇ~
「雪は天から送られてくる手紙」(谷宇吉郎)とは、上手く言ってますが、暖かい春がもうすぐだと書いてあったらいいのになぁ~
えほー
西南西ってどっち?


お庭~外

立て!立つんだ!春!
MOONLIGHTのOOに入るものは?
前回No titleになってしまいましたので前回のタイトルです。
今回もタイトルは…すみません。気を取り直して、
節分、立春、暦では春ですねv-410
智衣さんお疲れ様です。
恵方巻はだいぶ全国区v-496になってきたと思いますよ。
ツイッター電波v-90で聞きますと
東京の漫画家の先生方はだいたい食べてました。
このように昔からある風習は残していきたいですね。

あとリクエストありがとうございます。
えっ!単に作業するのに髪が少し気になるので結んだだけですか?
自分の勘違いですね。でも素敵ですよ!自分としてはv-426
智衣さんまぁ気にせずに作業してください。

今年は東京でも積雪v-276
深々と静寂な夜v-483は冷えるので
智衣さん体調、ノドに気をつけてください。では…
やほっ(^O^)/
家では恵方巻きを食べる習慣がないので食べてません(^-^)
普通に忘れてました(^皿^)笑
なんかお願い事しながら食べたんですか?
叶うといいですね(^-^)♪
No title
はい いただきました
ナント今年は familymartの店員さんが ぼくのいる会社まで 予約の営業しにいらしたので注文させていただきました。
そして Tポイントも増量していただきました。

ヨシケイでも 予約していたので ダブルで いただきました。

今年は2が付くじきですからね
平成22年2月22日2時2分2秒とか

そして 14日は恐怖の義理チョコ美寄り
No title
関東~静岡では太巻き(恵方巻き)食べるって習慣ないようです。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
