<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ただいまー
お久しぶりです。

携帯サイトのつぶやきを見てくれている方はもうご存知だと思いますが

私は昨日カンボジアから帰国したばかりです

今日の東京は雨が雪に変わるかも?

って携帯の天気予報でお知らせがありましたが

カンボジアと日本の気温差にぐったりきてます

あちらは最高気温37、38度という感じだったので真夏から真冬に逆戻り。

3月というのに春がすっかり隠れちゃってますね。





お礼が遅くなりましたが

お誕生日メッセージ沢山ありがとうございました

すごーく嬉しかったです。

お蔭さまで三十路を機に色んな事に挑戦しています
初カンボジア滞在。

大学以来のスノボー。

これからますます新しい毎日を過ごしていきたいと思います。

そんな毎日の中からまた素敵な歌も作ってお届け出来たらいいな~って思っています

写真の掲載はまた落ち着いたらアップしますねっ

それでは3月も皆さんにとっていい月になりますように…




Chii
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさい!
智衣ちゃん、お帰りなさい!
何故だか??携帯サイトが見られなくなっていて…どうしたんやろう??って心配してしまいました。
海外だったんですね。知らなかった。。
次の春に向けて、新しい展開を期待しています!
ボランティア活動
お疲れ様です。

…って表現が正しいのかどうか分からんが(゚o゚)

それでも何か得るものがあれば、

何かに生かせるものがきっとたくさんあることと思います。


お、挑戦ですか。

それも「CHANGE」なんですかねv-22


ちなみに、日本では花粉が飛び始めててつらいですv-12

おかえりー

無事に帰国

よかったぁ

No title
おかえりなさ~い(^O^)

真夏から真冬に逆戻りでは辛いですね^_^;
暖かくなるまではもう少しの辛抱ですかね。

ボーカリストは喉が命。
風邪など引かれないように気をつけてお過ごしくださいね。
お帰りなさい!
カンボジアに行かれていたんですねv-363

みやげ話楽しみにしていますv-354
No title
お帰りなさい!
ずっと更新がなくてつぶやきを見てびっくりしてました^^;
色々と収穫があったのでしょうね。


体調を崩さないように気をつけてくださいね。
今さら
おめでとうございます って 誕生日を
そして 無事帰還 おかえりなさい。

カンボジアで いろいろ勉強されたのですね
国がかわれば ここでの常識が向こうでは非常識になるとかもあると思います。

今年は虎年で こんな諺が
 「虎穴に入らずに誇示えられず」
誤字かもしれませんが 意味として 危険なこととして挑戦されなければ大きな物を得られないってことですから

今回 なにか 大きなお土産があることを期待します。
関西では 今「トイレの神様」って歌が大ヒット中で
この曲のいいとこは せのび してないのがいいと あるとこで

また 智衣さんの歌も然り と思います。
そんな 歌が また出来ることが 皆さんへ大きな喜びだと思いますが いかがしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(´▽`)ノ
智衣さんおかえりー!!
急な気温の変化で体調崩したりしてませんか?
いろんなことにチャレンジもいいけど、あんまり無理しちゃダメですよ。
スノボーいいなぁ♪
未だにやったことないです…。
この前のお誘いも金欠で諦めました…涙


智衣さんにとって幸せな30代になりますように…(*>人<)
初めまして^^
今日初めて智衣さんの歌を聴いて
ファンになりました❤
miss you
雪空
お気に入りになりました。
これからも
頑張って下さい。
応援しています。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
