<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
「キミだけのRainbow」のPV撮影
先日「キミだけのRainbow」のPV撮影の為

早朝に起床、都内某所に行ってきました。

以前そこはイベントライブで訪れた場所だったのに

建物と駅の往復だけで周辺にこんな素敵な景色があったとは。



Image8661.jpg


Image8681.jpg



Image8691.jpg


近日公開となるのでぜひ見てくださいね




お次は兄の情報をば。

今月20日より兄出演の映画が公開となりました。

以下兄のblog『三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記』より…



映画『ガチンコ 喧嘩上等』&『ガチンコ 疾走上等』公式サイト
(予告編が新しくなっています☆)

201003191717477e4.jpg

『ガチンコ 疾走上等』に黒滝龍一(名前からして素性悪そうですな。笑)役で出演しています。
こちらは20日(土)から渋谷のヒューマントラストシネマ渋谷にて公開。

26日までの約一週間しか上映されませんが、スクリーンで観れるのは現在のところこの期間のみ。

お時間ありましたらぜひとも劇場のスクリーンでご覧になってみてください☆

P1000158.jpg



との事。

すでに上映開始から二日過ぎてしまいましたが

明日もお休みという方、今週お時間のある方はぜひヒューマントラストシネマ渋谷まで



では今夜もいい夢見てくださいね。

おやすみなさい☆



chii32.gif





Secret
(非公開コメント受付中)

(映画を見に来る)君を待っている
は~い!智衣さん、お久しぶりですねv-411
GREEでも書きましたが熱田神宮で癒されました。
ちょいとこのところ体調が悪くv-399森林浴と想い行きました。
旅人には花粉症の人のほうがうらやましいですね。
(はぁこの体質はやっかいv-406

でもいい天気ですよね春v-252はもうすぐ、曲v-341ももうすぐ
三元兄様の映画v-265は、はじまってる…
宣言通りに行きますので…楽しみです。
ではではまた、体調に気をつけて、がんばってください
楽しみにしています
「キミだけのRainbow」着うたで聴きましたv-354

新たなる世界へ旅立つ気持ちが感じられましたi-184

PVの撮影もされたとの事なので、今から楽しみですi-189

智衣さん、新曲も出来たことだしそろそろLIVEお願いしますi-87
PV見たいです
智衣ちゃん、おはようございます。
PV見たいです。今度は海べりで撮影されたんですねっ。海から吹いてくる春風が心地よくなって、空が明るくなったら、楽しさを感じられるから…そんな希望を感じるようなものになったのかな?
春を忘れそうになっても、やっぱり新しい季節がやって来たって、そんな感じでしょうか?
不安と希望が入り交じった新しい季節を迎えると、気持ちも身体も、心地よい揺れを感じます。
もうすぐ春、もう春かな?
何かを始めたいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆早く観た~い☆
都内って
豊洲ですかぁ

カモメが飛んで
汽笛が…

あぁ
よかったなぁ


PV楽しみにしてま~す
要チェックですな♪
「キミだけのRainbow」は配信日にゲットしました(^o^)b
今までの楽曲と印象が違う感じがするので
フルバージョンを聴ける日を楽しみにしていますv-353
あと是非ともライヴv-341を…(笑)
PVの撮影場所は航空写真で確認できましたv-518
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
