<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
『キミだけのRainbow』フルサイズリリース!!
こんにちわ。

明日から4月というのに今日の東京は肌寒い。

本当に春はやってくるのだろうかぁ・・・。





と、思ってたら今日はなんと

『キミだけのRainbow』フルサイズのリリース日ではありませんか

4月14日までは無料着歌配信もやってますがもう皆さん聴いてくれましたか?

まだ冬の空気が残る今日この頃ですが

一足早く『キミだけのRainbow』を聴いて

あなたの春を始めてくださいね

パソコンの方は・・・http://mimotochii.net/

携帯からの方は・・・http://mimotochii.net/mobile/



あと先週、無事上映が終了しましたが

兄、三元雅芸が出演していた『ガチンコ 疾走上等』をご鑑賞いただいた皆さん

どうもありがとうございました

私は兄と一緒に観に行ってきたんですが

昔で言う「ビーバップハイスクルール」的なものを観るのはもう何年振りだろう~

と思いながら、笑いあり・涙ありの楽しい一時でした。

私は音楽、兄は役者、いい関係だな、なんて改めて思いながらの帰り道。

おぼろ月がなんとも綺麗に光ってました。



chii32.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

新曲ゲット
今、iTunes Storeでダウンロードしました。
新曲を久々のライブで聴けると思ったのに予定がorz
また次の機会をねらいます!!
ホームでのライブはもうしないのかなぁ?
ダウンロード
智衣ちゃん、こんばんわ!
さっそく iTunes からダウンロードさせてもらいました!もう iPod に入れていつでも聴けるようにしてあって、繰り返し再生で楽しませて貰っています!
希望の虹が頭の中に浮かぶようです。。爽やかなフレッシャーズだった大昔の気分が帰ってきますね!
明日から(もう今日ですが)新しい年度が始まります。
気分を新たにして、頑張れそうです!
さわやか
moraからDLしましたe-491

Rainbow

夢と希望に満ちあふれた未来を素敵にしてくれますね

11日素敵に会えるのを楽しみにしています
正直者ですよ…ウソはつけません
v-308リリース
エイプリルですね智衣さん
東京の桜v-252もちらほらでしょうかね
PVと曲が会ってますね!笑顔もいいですよ!
v-341はゆっくり聴いてます!
31日は満月でしたのでまったり深夜聞いてました。

4/11は正直にいうとずいぶん前から池袋に用事があったとです。
偶然は恐ろしい…また掛け持ちになりますが伺います!
今年初めて会うことになりますねv-411スミマセンv-436
体調、ノドに気をつけてくださいね
素敵な春を待ちます!
No title
新曲聴きました。すごくいい歌ですね!必ず買いに行きます~☆
これからも応援していますので頑張ってください。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
