<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
リハーサル♪
今日は11日、原宿にあるKDDIデザイニングスタジオでのライブのリハーサル。

久しぶりにやりたい曲もあるけど

私の事を初めて見てもらう人が沢山いるとなると

あの曲とこの曲は外せないし

でも春だからこの曲も・・・

なんて言ってたらいつものレパートリーが並んじゃうわけですが

日曜の午後、足を運んでくれた方がゆったり、楽しい時間を過ごせるように

私、春の風になります。




なんちゃって。笑




でも、爽やかな

ちょっぴり切ない春をお届けできればいいなと思います。





フレッシャーズの方、いつも応援してくれる方併せて

前列優先ご招待があるようなのでぜひHPをチェックしてくださいね。

http://mimotochii.net/




Image0641.jpg



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もう東京に向かっています!
智衣ちゃん、こんばんわ!
真面目にリハされているんですねぇ~、、当日は竹下通りをぶんぶん言わせてKDDIスタジオに行きますよぉ~!今から楽しみですが、ちゃんと当選するか?どうか?心配で心配で…どうしたもんでしょう!
でも、歌声が聴けたならそれでいいです!
いつも、素敵な歌声を有り難うございます!
楽しみにしています!
春の風さんへ…(笑)

先ほど前列優先招待の当選メール来ましたe-414
ということで日曜日のライヴv-264楽しみに待ってますv-198
みもちぃさんの久しぶりの楽曲がとても気になりますね。。。
”Slow Life”とか…期待しちゃったりします(笑)
リハーサルがんばってくださいv-286
当たったー
春の風になっちゃってください

メルヘンですね~
ポエムですね~

って山城新伍かっ!(古)

There is here...
入れてね

百花繚乱
智衣さん、春爛漫ですね
心が躍るこの季節にお会いできることを嬉しく思います。
曲は智衣さんの御心のままに…
ひなたぼっこしながら謳歌したいですね。
春風さんよろしく!

新たな年度に安らぎを求め再出発をします。
それではまた・・・
(´▽`)ノ
春の風邪じゃないですよね?笑
楽しみにしてますよ♪
今日から授業が始まって卒業、誰も知らない新しい実験班、資格試験、就活…
不安なことばかりです…。
そんな今なので智衣さんのライブで癒やしと勇気と元気をもらいに行きます♪
久しぶりに生で智衣さんの歌が聴けると思うとめちゃくちゃ楽しみだなぁ☆
お久しぶりです
コメントはすごく久々になってしまいますが、当選しました(*´∀`*)
豊洲ぶりの智衣さんの歌声、楽しみにしています!!
たくさんの人に智衣さんの歌を聴いてもらいたいですね♪
当選しました☆
あまり前の方に行くとこっちが緊張してしまうかもしれませんが春が似合う曲を聴かせてもらいに行きます♪

初めて生で聴く「キミだけのRainbow」とても楽しみにしています(^^)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
