<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
今日は雨
でもココロは晴れ

昨日はライブにお越しくださった皆さん
どうもありがとうございました
お天気も良く
皆さんと一緒に
レインボーを描けた
と勝手に思っています

あと座談会に参加してくれた
フレッシャーズ会員の方が見に来てくれてて
ほんとに嬉しかったです

今日は生憎の雨ですが
皆さんのココロにレインボーを描いて
明日もいい一日をお過ごしくださーい


chii
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どうも
昨日はお疲れ様です。

たくさんのファンの皆様が最後まで残ってらしゃいましたね。
そして 僕は あの七夕以来の智衣さんライブでした。

東京へも 熱海殺人事件 の観劇以来ですから 5ヶ月ぶりの東京

今回のライブ 智衣さんのやさしさが伝わるライブでした。
そしてMCを聞くと あ あの歌 歌うだな と わかりやすかったです。

予測で 一つだけ 自分はずれました。

そして なぜに 東京なんか嫌いって 理由も
あ そ~なんだ
何気ない素振りで あんなふうに思うだ。
自分も 知らないうちに人を傷つけてるかもしれないな と 反省もしました。

そんな 勉強が出来る とてもいいライブだったと思います。

今回 フレシャズ応援ソングとして の 楽曲だったのですね と 今頃気づいてる自分


では 昨日のライブ ありがとうございました。
そして おみやげを いただき 2食分助かりました。
(´▽`)ノ
僕もレインボーを描けたと思いますよ♪
すごい近かったし、久しぶりに智衣さんの生歌が聴けて改めて智衣さん良さを再確認しました♪
癒されて元気もらっていい休日になりました。
それにビックリするくらい天気もよかったし、初生「キミだけのRainbow」も聴けたし☆
「キミだけのRainbow」聴きながら将来に向かって頑張っていこうと思います('-^*)b


次のライブや新曲発表など楽しみにしてますよ☆
ありがとうございました!
昨日はありがとうございました。今回もとても素敵な時間を過ごせました。

いつもとは違う(笑)方々も見に来てらして、僕も嬉しかったです。
こうして一人でも多くファンが増えていくのを見るのは、ファンとしても本当に嬉しいです。

「キミだけのRainbow」は明るく盛り上がれて、とても素敵な曲ですね!
これからもライブで歌って下さい~!
気持ちはフレッシャーズ
お疲れさまでした

フレッシャーズの方が
主役の企画だったんですよね
こんなオヤジが真ん前で
ゴメンナサーイ

二回目のは
あまりにも近くて
緊張しすぎて…
頭の中は

すっかり虹色

大変失礼しました

久しぶりに聴く
智衣さんの歌声は
素晴らしく素敵でした

そして最後のスピーチ


立派でしたよ

雨でもココロは晴れ
智衣ちゃん、おはようございます。今朝の雨ですね。春の長雨なのかな??
フレッシャーズ企画に参加させていただいて、気持ちは初心!に帰れそうでした!
晴れ女に相応しい??ちょっと暖か過ぎるお天気になったのは、何かのパワーだったのかなぁ~と思いますが、この長雨が上がったら、Rainbowが見られるような気がします。

「空を見ることが好き」…それを、思い出しました!
随分前に、凹んだ時の対処法を教えて貰い、続けていたのに忘れてしまっていたようです。たぶん、下を向いて暮らしていてのだと…
上を向いて歩いて行きましょう!って、メッセージを受け取りました。
そこには、素直に綺麗だと思える「虹」があるから、、そんな気がしました。

ライブに「ちいちい組(患者という人もいますが…)」が、多勢になってきて、僕達ファンの繋がりも、智衣ちゃんの人柄に似て、温かい集団?になってきているようです。

次のライブも期待しています。(大阪にも帰って来て欲しいです!)
会場がひとつの気持ちでゆったり揺れたいいライブをありがとう!ございました!
おはようございます
一昨日はお疲れ様でしたv-222

1st・2nd両ステージとも智衣さんの歌声をすぐ近くで楽しめとっても嬉しかったですe-68

いつも思いますが、智衣さんの歌う姿には気持ちがとてっも入っていて心に響きますv-342

次回のライブはまだ決まってないそうですが、今から首をナガ~クして待ってますe-2

KDDIデザイニングスタジオで作った、智衣さんのジャケ写限定カード友人にもしっかり配りますv-221
COCORO&COLOR
智衣さん、日曜日お疲れ様でした。
今年初、今年度初の再会どーもです。
僭越ながらイベント最後の握手締めありがとうございます。

スタジオライブがもったいないくらいの天気でしたね
やはり歌っているときの智衣さんは
輝きが増していると思いますよ。
チェンジ、チャレンジ大事にしてるのがわかりました。

池田大先生もノリノリで素敵でした。
92年から知っている方ですので…オーラが…

トークは引き込まれますね、茶目っ気が特に…
ほんとあと5分延長でしたらやばかったですが…

ココロとカラーは繋がってますからね
またあえる日を楽しみにしております。では
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
