<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
素敵な時間
今日は知り合いの方のアトリエに遊びに行って来ました。

皆さんキャンバスに向かって

それぞれ思い思いの色を載せていく。

鉛筆で書きはじめる人。

クレパスで書きはじめる人。

同じ被写体なのにそれぞれ座る席によって角度が違うから描き方も様々。

色もさまざま。

こういう時間って中学の美術の授業以来な気がする。




Image0031.jpg




新鮮で有意義でとても楽しかった。

ちなみに以前私が記憶を辿って書いたうろ覚えの

『ドラえもん((ミ゜o゜ミ))』のスネオ君は

ただのヤンキーにしか見えませんでした。

アシカラズ、笑。




chii32.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

画伯!登場でしょうか??
智衣ちゃん、こんばんわ!
モデルの写生をしているのでしょうか??静物を書き取っているのかな?
マンガチックに書くか?それとも、真面目に書くか?迷っていたりして(笑)。
そういうのって、書き始めるまでが大変だと思います。構図みたいなものがイメージ出来たら、書けるんだと思いますが…
もう長く絵を描いたりしていないので、マンガチックにしか書けないかもしれません。
どんな絵が出来るんでしょうねぇ~、書き上がったら発表して欲しいです!
命芽吹くその季節に・・・
智衣さん、お久しぶりですv-315
5月は…ですので、強化月間v-91
絵を描くことは無から有を生むことが出来る
すばらしいことです。命を魂を宿すv-344
そして躍動する想像するだけで世界が広がりますね。

ツイッターで漫画家さんの苦悩を聞いてますが
どなたも情熱をもち神経を研ぎ澄まして描かれています。
いまも深夜描いている方たくさんかもしれません

君だけのRainbowv-485のように素敵なことが起こるように祈っております。
智衣さんだけの思いをこめてこれからも頑張ってください!
では!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
