<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
今更ですが。笑
今年の二月、三十路を迎えた私を

スタッフの皆さんがスタジオでお祝いしてくた時の写真

Image7731.jpg

これ20cm×20cm×20cmくらいの立方体で

かな~りいい大きさだったんですけど

スタッフの女子と私あわせて4人で完食!!!

さすが女子ってすごい。笑






Image7751.jpg






お見事






お次は家族と。

Image7711.jpg

「Welcome 三十路」って

恒例の母への「産んでくれてありがとう」という電話と共に

お誕生日当日に家族にお祝いしてもらえてほんと嬉しかった。

末っ子の私がもう三十路。

もっとしっかりしなきゃね。





そう、地に足付けてちゃんと生きていこう。

でも今まで以上にいろんな事にも挑戦もしたい。

うん。

両方。

両方やっていきたい。

そう、両方。





最後は友達と。

Image7761.jpg

Image7771.jpg

部屋の掃除、ありがとうね。笑

買い出し、ありがとう。





もうあれから随分と経ってしまったけど

スタッフの皆さん

家族そして友達

事務所宛てにお手紙やプレゼントを贈ってくれた方

ここにメッセージくれた方

本当にどうもありがとうございました。

今年の目標が「change」で

三十路を迎えるにあたってさらにこうありたい!!と立てた目標もあって

この数カ月はほんと忙しい毎日を送っています。

正直心も体もまだまだ追いついていけてないけど

ここを超えれば必ず笑える日が来るはず。





しばらくはここの更新が少ないかもしれないけど

ちゃんと元気にやっているので心配しないでくださいね。

まだ中途半端だから言えないことも

今年のうちにこんなことやってたんだよーってちゃんと言えるようになってたい。





てか、久々のblogにして

かなりの長文になっちゃった。

ごめんなさい

でも今、がんばり時だと思うから

もうしばらくがんばってみる。





それじゃ、また語りたくなったら戻ってきます。笑





チャオ☆





chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自分も頑張ります♪

またお会いする時に、、、いつか良い報告が出来るように(^^)
いまさらでも、おめでとうですね。
智衣ちゃん、こんばんわ!
久々の更新が嬉しい感じです。
たくさんの暖かい気持ちに迎えられた誕生日だったとわかりましたよ。人が人を呼んで、人が繋がっているようですね。
高い山を越えようとされていることが報告されていたので、その山がどんな山だったのか?それは次の楽しみに待っていることにします。
人生のターニングポイントで変わることもあるし、変わらないものもある。変えられることがあるが、変わらないこともありますね。
その瞬間にどれだけ。打ち込めているか?!なんだろうと思います。
期待して待っていますね。
英語のことわざには
"Life begins at forty."(人生は40歳から始まる)
というものがあります。
三十路なんぞまだまだヒヨッコ(^ ^
失敗を恐れることなく、何にでも挑戦じゃ!!(^ ^
No title
いろんな人に祝って貰って幸せものですね!
学生時代、私の誕生日は中間テスト開始日でした^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オバマさんみたい
「change」って オバマ大統領のように 目指せれるのですね
小浜って 福井県にありますから 智衣さんの誕生月にヘビーローテションでしたね

スローライフのフレ~ズが出てますね 実際にその日を来るのは楽しみでしょうが
現実は(群青なる思い)ですけど ファンの皆様が応援します。
智衣さんが 心から 喜べるように ROMってる皆様 そうですよね?

あと 智衣 さんとチエ さんと出てるね 一人2役してます?

個人的には僕 お兄様の映画 魂をにぎりつぶした男 の公開が 待ち遠しいこの頃です。

その撮った石川県で 今話題の大江戸温泉物語の系列で 
元気劇場が人気スポットになっております。
戦艦ミカサが実物大で飾ってあり そこで演劇もされております。

また他の劇場もあり 僕の地元歌手も出演しました。
智衣さんも ここで歌うことないかなと期待しながら 見ておりました。

挑戦劇場というのと感動劇場というのがあります。
チェンジ
ほんとにひさびさにコメントします。10っていう数字はアーティストにとってチェンジの数字なんですね。私が応援しているアーティストはデビュー10年、20年、30年って筋目で事務所を離れ、個人で活動しています。智衣ちゃんは、歳の筋目でチェンジの意思が強くなったんですね?私は5年、10年ってサイクルで転勤しています。智衣ちゃんがどんなチェンジになるのか楽しみです。一度、生ライブに参加したいです。智衣ちゃん、ちえちゃんって、呼ばれてるんですか?
No title
僕の誕生日はだいたい13日の金曜日です(笑)

いろんな人に祝って貰えてて羨ましいです!
美元さんの人柄ですね。

ライブも新曲も、待ってますよ~♪
お久しぶりです
遅らばせながら
お誕生日おめでとうございます
祝福してくれる
家族、スタッフ、友人、そしてファンの方々みんな大切

ブログの更新はマイペースでお願いします
けど、いまgreeの方みれないので
できれば仕事の合間にでも

それでは
次にあえるのを楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
