<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今夜は七夕 ~☆*。・★☆*・。.・☆.~★~
こんにちわぁ~。

とってもご無沙汰しちゃってますが

皆さんお元気してますか??




今夜は七夕




お昼過ぎまで持ってた天気も先ほどからパラパラ降り始めちゃいましたが

雲の上で無事、織姫さまと彦星さま、会えたらいいな。






そんな今日地球上では私の新曲『アイの島』が流れ始めています。

先月ショートショートフィルムフェスティバル&アジア 2010会期中に行われた

キヤノンフルHDムービーワークショップでもご紹介いただいたんですが

今回はキヤノン新型業務用デジタルビデオカメラXF305/XF300を使って

ブルーシートをバックに合成映像をふんだんに使ったプロモーションビデオになっています。

初のブルーシートバック撮影は後ろの映像が見えてないので

映像のリズムと私のリズムがなかなか合わなかったり

イメージを掴むのに最初時間がかかりましたが

ディレクターの田村さんやスタッフの方々のサポートにより無事作品が完成しました

ちなみに田村さんとは昔デビューしてた時にPVを制作していただいた事があるんですが

今回田村さんからのお誘いにより約10年振りにまた一緒にお仕事をさせて頂く事になりました。

あの頃は何も分からなかったけどわからない分だけ強気でいられた私。

あれから随分と時間が経って今の方が緊張したりある意味ピュアだったりする自分が

田村さんの目にはどう映ったんだろう・・・なんて思いながらの撮影期間でした。






田村さん、貴重で素敵な時間をいただき本当にどうもありがとうございました。

これからもっともっとがんばります!!





PVはHPでご覧いただけるのでぜひチェックしてくださいね

Image0481.jpg

http://mimotochii.net/index.html





そして着歌先行配信も今日からスタートしてます!!


★「アイの島」配信サイト一覧

【着うた®】2010年7月7日配信
BEING GIZA STUDIO/レコチョクうた(月額不要)/music.jp/dwango.jp(うた)/ポケメロJOYSOUND/DAM★うた/着信★うた♪/オリコンスタイル/ミュージコ♪/MySound ウタ/うたJETS!!/うたUSEN/歌詞×うた♪ハートフル/ZIONミュージックストア/HAPPY!うた

【着うたフル®】2010年7月14日配信
BEING GIZA STUDIO FULL/レコチョク フル(月額不要)/music.jpフル/dwango.jp(フル)/MySound フル/ハートフルMusic/MUSICO/オリコンスタイルフル/着信★うた♪ フル/うたフルJOYSOUND/DAM★うたフル/HAPPY うたフル

【PC配信】2010年7月14日配信
iTunes / mora / MUSICO / Musing




来月にはデジタルミニアルバムもリリース予定!!

今月もアルバムの制作であっという間の一ヶ月になりそうだけど

今回のアルバムは初の試みもあるので楽しみにしててくださいね


Image049~001



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

巡ってくるんでしょうか?
智衣ちゃん、こんばんわ!
いよいよ新曲が配信になったんですねぇ~
今夜は、どんなお願いをされるんでしょう??
七夕飾りに願いごとをする=ピュアな気持ちになれる大事な夜を大切にしたいと思います。
大阪は夕暮れになっても、雲が広がっていて、少し残念ですが、僕達の見えないところ=上空で織姫さんと彦星さんが人知れず、逢瀬を楽しんでいると、そっと期待していることにします(これは、昨年のライブで教えて貰ったことです)。
デジタルアルバムも楽しみにしています。
去年の七夕
は 目黒でのライブでしたね
僕は 行きは米原回り帰りは長岡回りで
真ん中一周でした。

ライブでは 滴草さん とオルガンズカフェにヤスミンでしたよね

この日以来から KDDIまで 生で聞くのは空きました。
その間 お兄様の舞台も楽しませていただきました。

今年は 地元で活躍するアーティストのショーに参戦しました。
因みに富山の戸出の七夕が日本一って あったけど どうなのかな?

見たアーティストは 島かおり さんと 林道美有紀 さんです。

6月では 虎平太まつりで沢山のアーティストをみさせていただきました。
井上昌己さんが なんとわが富山を代表するアーティスト高原兄の先輩だったってことなど 驚きが いろいろとありました。
『アイの島』
智衣さん、こんばんは。
『アイの島』とても素敵な曲ですね♪
バラード好きには堪らない一曲です。
早く生で聴きたいです。
そして元気な姿も見たいです。
待ってました
新曲「アイの島」とても良い歌ですねv-342
来週のPC配信楽しみにしてますv-363
あと来月発売のデジタルミニアルバムも今からワクワクしていますv-354
4月のKDDIスタジオ以来LIVEがありませんが、1日も早く智衣さんにお会いしたいですe-291
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
