<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
Brother☆info
いやはや、更新してない時間が経ち過ぎて

せっかくのお兄ちゃんの新情報も「新」ではなくなってるものも・・・

ごめんちゃい。





先月後半に引越しを無事終えたものの

バタバタ&ネット繋がらないままもう2週間以上。

そんな中、兄はニューヨーク映画祭へ。

以前ここでもご紹介しましたが今年の秋公開予定『Alien vs. Ninja』が

NY現地時間の3日、日本初の本格的海外征服レーベルとして日活が立ち上げた新レーベル

SUSHI TYHOONの第一弾作品として

NYAFF(ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル)でワールドプレミア公開されました!!

まだ帰国して間もない彼からは現地での緊張や感動覚めやらぬお話が延々。笑

ニューヨークという街、映画祭での体験、そして素敵なスタッフの方々との時間の中で

とても刺激のある毎日を過ごしたみたいで顔がとてもイキイキ

姉兄が喜ぶ顔は本当に嬉しいものやね。

なんかこっちまで胸が詰まってくるわ。笑




まずは無事帰国してよかったよかった。

そしてお疲れ様




それでは関連記事がいくつかあるのでCheck it out

SUSHI TYHOON公式サイト

http://www.sushi-typhoon.com/jp/index.html

『AVN Alien vs Ninja』ワールドプレミア上映舞台挨拶




以下兄、三元雅芸のBLOGより(2010/7/5付け)・・・



NYAFFにてNY現地時間の昨日3日、SUSHI TYHOONの第一弾作品
『AVN』がついにワールドプレミア公開されました!!

前日までにすでにチケットsold out!!

ほんとにたくさんの方がきてくれました(^^)


詳しくレポートしたいですが現在帰国前の空港にて(笑)ダダダーっっと!


d.jpg

ふんどし姿は恒例。笑。『戦闘少女』の井口監督西村監督。
僕のお隣の忍者は、なんとスシタイフーンのプロデューサー、千葉善紀さん!笑


e.jpg

Q&A☆


8.jpg

上映後のパーティーにて(^^)


そして, SUSHI TYHOONのHPがついにオープン!!(↓)!!
☆SUSHI TYPHOON公式サイト☆

ブログもありますのでぜひぜひチェックしてみてください!!

(以下ブログより)
。。。。

遂に始動! ニューヨーク発のニュースがeiga.comに掲載されています。

日本映画史上初めて、海外配給専門レーベル「THE SUSHI TYPHOON」が発足。開催中の米ニューヨーク・アジアンフィルムフェスティバルで7月3日(現地時間)、同レーベルの千葉善紀プロデューサーが世界に先駆けてラインナップを発表し、ニューヨーカーから喝さいを浴びた。

続きはこちらからどうぞ!

http://eiga.com/buzz/20100704/6/

San Diego Comic Con
ALIEN VS NINJA screening July 23rd

Fantasia International Film Festival (Montreal, Canada)
July 11th: ALIEN VS NINJA (Canadian Premiere)

Another Hole in the Head Film Festival (San Francisco)
July 21st, 25th & 28th: ALIEN VS NINJA (West Coast Premiere)




続けてサンディエゴ、モントリオールなどでも公開予定。

まだ他にも情報があるのでまた次回ご紹介したいと思います。

2010年は兄妹共に熱い夏になりそうだね



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
智衣ちゃん、おはようございます!
とにかく、映画の完成、出演おめでとうございます。そして、ニューヨーク制覇!
逆輸入タレントになってもらいたいですね。
ワールドワイドに活躍される…それはなかなか、体験出来ない素晴らしい体験をされているようで、羨望以外の何物でもありません。素晴らしい!
その波?勢いで、お二人共のご活躍を、期待しています!
暑い夏の予感がしますが、その活動も暑くなりそうで、楽しみにしております。
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
