<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ご期待通り
前回のblog、予想通り

三日坊主で終わってしまいました








さて

気を取り直して







昨日から…『アイの島』の着うたフルサイズが

配信スタートとなっています

1コーラスだと物足りなかった

という方はお待たせしました

携帯、パソコンの両方でダウンロード出来るので

ぜひチェックして下さいね

詳しくはホームページから…

オフィシャル
http//mimotochii.net/mobile

オフィシャル
http://mimotochii.net/mobile/



ではでは今日もよい一日を
Secret
(非公開コメント受付中)

期待通りの三日坊主!
智衣ちゃん、こんにちわ!
やってくれます(笑)その予想につき危険です!当たってしまいますから(笑)。
いやぁ~、まさか本当に三日坊主にするとは予想出来ませんでした!
あれ?(一日目)、あれれ?(二日目)、ありゃぁ~(三日目)のような感想です。
新曲の「アイの島」は、iTunesからさっそく、ダウンロードさせていただきました!毎日愛用のiPod nano に入れて聴いています!
iPad にPVを入れるという作戦も実行中でした。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
