<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
着歌サイトご紹介♪
こんにちわ~。

今日の東京はすご~い夏日です。

もう梅雨が明けてしまったかのよう・・・




前回のblogで着歌フル配信の情報をお伝えしましたが

下記の方でも掲載されているのであわせてチェックしてくださいね


■iTunes
・配信ページ
http://itunes.apple.com/jp/album/id380643317

■mora
・配信ページ
http://mora.jp/package/80312199/chii-0029/

■MUSICO
・配信ページ
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=t10ENK
■Musing
・配信ページ
http://musing.jp/music/CHII-0029/




・・・場所によっては豪雨など

被害も出ているようなので皆さんどうぞお気をつけください。




chii32.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

京都も真夏
智衣ちゃん、こんばんわ!
関東地方は、めっちゃ天気が良いみたいですね。
大阪は曇りでムシムシでした。
今夜は、京都祇園祭の宵山でしたので、出かけてみたら、渋谷の交差点の人混みが河原町通りと四条通りに溢れていました!
明日の巡行を過ぎると、関西も一気に真夏宣言することになりそうな予感です。

冷たいものばかり食べないように、気をつけたいですね。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
