<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
はらドーナツ
ようやく前々から気になってた

『はらドーナツ』をついにゲットしました


Image0491.jpg




体には優しいとは聞いてたけど

どう優しいのか?

HPを見るとなるほど~




こりゃリピートしたくなる味とコンセプトだわ。





良かったら皆さんもお試しください





コンセプト

「思い出すのは、昔懐かしいお母さんの味」

私たちは、食品作りの基本である
「美味しく、健康で、安心して食べていただける」
というシンプルなコンセプトが目標です。
防腐剤や保存料は一切使用いたしておりません。

たどりついたのは、子供の頃にお母さんが手作りしてくれたような、
懐かしい素朴な味わいのドーナッツでした。

はらドーナッツは、職人が心をこめて1つ1つ毎日丁寧に手作りしております。
その日の温度やお天気を考慮して、全て店内で製造しています。

品質管理をした厳選素材を使う為、直営店でのみ販売しております。
神戸市湊川の「原とうふ店」が作る高品質のオカラ・豆乳は、
毎日それぞれの直営店へ直送して、鮮度を保っています。

安心・安全なドーナッツを皆様にご提供できるように、
フランチャイズのような様式は一切行わず、直営店のみの出店とさせていただきます。



はらドーナツHP




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

午後の昼下がりの一時に
智衣さんお久しぶりでヤンス!
梅雨が明けて本格的に夏の香りが漂ってきそうですが
いかがお過ごしでしょうかね。旅人はもうぐったりですが…

アイの島、報告遅くなりましたがダウンロードしました。
午後の昼下がりにゆったり波に揺られるかのように聞きたいですね。
もちろん紅茶とはらドーナツは準備して(笑)
おいしそうですね。食べてみたいですよ!

まだ忙しいので何かとコメントできませんが見守っていますので
お身体に注意してくださいね!それでは!
手作り感なのでしょうか?
智衣ちゃん、こんにちわ!
夏バテしていないようですね。。。すっかりへばっているのかな?と…
美味しいモノを目前にすると、元気が出る感じがわかります!テンション上がりますよね。
それが通いやすいコンビニエンスな場所にお店があると、ついつい、今日も買ってしまうってことですよね。
僕も、今マイブーム(古ぅ~)が来ているパンがありまして、夜遅く帰宅する時に、今夜は我慢すると決めて改札を通るんですが、意識しているからか?どうしても買って帰りたくなります。
ダイエットはどうすんねん!という家族の罵詈雑言は聞く耳を持たず、「またぁ~、それ買って来たの?」と罵られても、美味しいモノを目の当たりにするとテンションを下げられませんね。
まだ、気になるモノありますか?
さっそく行ってみました
どこかと探してみたら地元だったのでさっそく買ってみました
私は有機シナモン、なかなか美味しかったです
友人夫妻にもお土産で渡してあげたんですが喜んでましたよー
次はプレーン買ってみます
ドーナツみたいやぁ

この前の連絡で夏歌ダウンロードしました☆

PVでは涼しそう(●´mn`)でも今は暑いデス(~ヘ~;)

ちーchanの歌声聞いて頑張れるかな?ヽ(´▽`)/今回の歌も前回に劣らず青々としててぃぃねぇ(●^ー^●)
早くカラオケで歌いたいです(●´∀`●)/

夏バテに気ぃつけてね('∀'●)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
