<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
時は夏の終わり…
今日で7月も終わりますね。

昼間、今年初めてちゃんとセミの声、聞きました。




がんばって鳴いてるなぁ~。




私もがんばらんと。




と。





今日は久々のオフの予定だったけど「Mix出来るよ!」

とマネージャーから連絡があったので

急いで行ってきました

夏の終わりにリリースするアルバムの曲達が

また一つ完成に近づいています




嬉しい




人によってはいつもと違う印象を受ける曲があるかも?

いい意味で、色んな美元智衣を観てもらいたい、感じてもらいたい

そんなアルバムになっています。





セミの声に混じって鈴虫の声が強くなる頃お届け予定です





さ~て、夏は始まったばかり。

これから猛暑があなたを、私をさらに厳しいうちわで扇ぐ事でしょう。

しっかり水分補給して夏バテには気をつけてください

でもたまには冷房の中から飛び出して

暑い日差しをた~っぷり浴びてくださいね





chii
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夏ですね。
智衣ちゃん、こんばんわ!
新しいアルバム??が出来つつァるンですね!楽しみです。
イメージが違う曲も楽しみです!どんな風にびっくりさせてもらえるのか??
楽しみです。。
一応、守備範囲はひろいつもりなので、ちゃんとキャッチングしますから…
夏休みの計画はばっちりでしょうか??
引っ越されたから、住んでいるところが旅行みたいなものでしょうか?
いろいろ想像しながら、秋まで待っていたいと思います。
そのころ、ぼくはどこにいるのかなぁ
美元さんもがんばりすぎてバテないように

アルバムのリリース楽しみにしています。
No title
皆様が 智衣ライブ いつかとお待ちだと想像します。

夏の暑い日が終わるころには また何か企画があるのかと
そして お兄様の主役の映画「魂をにぎりつぶした男」も 秋頃 上映だと期待しております。
そのときは 金沢でライブと映画とあれば嬉しいのですが 現実は・・・・
季節の音色
智衣さんいろいろお疲れ様です。
8月ですからもう太陽さん輝き過ぎですよ。ジリジリといい音です。
アルバムも着実に進んでいるご様子で秋の気配が訪れたときですね。
CHANGEを掲げてますので楽しみです。どんな色になるのか期待です。

朝昼はセミと子供達の大合唱を堪能しております。
夜は花火でしょうかね。
過ぎ行く時間を少しでもリラックスできるような気持ちでいてくださいね。
それではまた!
No title
中国のファンです。
智衣ちゃんのニューアルバムお待ちしております!
暑中見舞い 返し(笑)
暑中見舞いありがとうございます。
涼しげな金魚の絵柄で、一時ホッとしました。

また、浴衣姿で踊る写真も、珍しく拝見しました・・・でも3月とか。(笑)

まだまだ、暑い日が続くと思います、智衣さんも夏バテしないように、お気を付けくださいませ。


アルバムのリリースを楽しみにしております。
そのころは、もう涼しい時期ですね。。。

次回、夏バテに聴きそうな、もしくは夏バテにならない、レシピを期待しております。
最近、肉→魚にしておりまして、7月の豚肉は残念でした。(^_^;)
あっ、でもゴマは体に良いので、積極的に食べてます。

ん~、取りとめもないコメントになってしまいました。 (^v^)スイマセーン
初めまして!
こんにちは、初めまして!
友達に紹介されて美元智衣さんを知りました(^-^)v
携帯で配信されている曲は全部ダウンロードしましたよ!
PVもお気に入りです(^^;
智衣さん、カワイイ~☆Mixアルバムも楽しみにしています♪
暑さはこれからが本番です(>_<)
お体ご自愛下さいね!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
