<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
撮影風景
一昨日 music freak Es の取材に行ってきました。

久々のライターさんとの時間楽しかったぁ。




今回のテーマは自分の音楽のルーツ。

小学、中学、高校、大学・・・。

私、どんな音楽聴いてただろう。

思い起こせば色んな音楽を聴いてきたし

カラオケに行っては男性アーティスト、女性アーティストに関わらず

新曲仕込んでは歌ってた。

でも私のベースはって考えたら答えを出すのは早かった。

今回の取材をきっかけにまたあのCD聴いてみよう~って思ったり

この人の歌、歌いたいって思ったり。

いい刺激になりました。

あと、自分の音楽の再確認かな。

そんな私の音楽との出会い

音楽との時間が掲載されているのでぜひ読んでくださいね。

リリースはまた追って。



100811_1530501.jpg

100811_1640451.jpg



chii32.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

こっちも再始動ですね。
智衣ちゃん、こんにちわ!
どんな音楽を聴いてたんでしょう??関心ありありです(笑)。季節の変わり目とか、一人の時間がたっぷりあるドライブの時に、ふっと口をついて出てくる歌がありますね。運転していると歌ってしまいます。。から、対抗車の人にはバカみたいでしょうけれど(笑)。
それに不思議と楽しい時にはこれ!哀しい時には…うれしくなるとこの歌って、思い出される歌があります。
今は「夕空」です。
No title
ぼくのアノをCD聴いてみました・・・
いいですよね。
もうすぐ、music freak Esが届く頃だけど
次のmusic freak Esにインタビューが載ってる(?)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
