<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今夜のトーキョータワー
こんばんわ~

今日は先ほどようやく帰宅。

最近、ますます忙しい毎日を送っていますが

元気です。笑





でも本当は毎日すごーく眠いです。笑





でも、元気です。笑





さて、さて、続々とライブが決まってきました!!!

既にHPでご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれまんせが

9月、10月と詳細がデマシタ







2010年9月13日(月)「赤坂グラフィティ」

「青い鳥が鳴く方へ #34」

出演・松岡里果/キノシタメグミ/and more

開場 19:00/開演 19:30

前売 \2,000/当日 \2,500(1DRINK 別)

場所・東京/GRAFITTI・Live House グラフィティ

★赤坂見附駅(地下鉄銀座線・丸ノ内線)徒歩1分

★赤坂駅(地下鉄千代田線)A1出口、徒歩7分

http://www.moz.co.jp/graffiti/

〒107-0052 東京都赤坂3-21-10赤坂NSビルB1

TEL: 03-3586-1970

【チケット購入方法・出演時間/後日詳細発表】






2010年10月12日(火)「下北沢モナレコード」

場所・東京/mona records 下北沢のライヴスペース&おんがく食堂「モナレコード」

★下北沢駅(小田急線、京王井の頭線)南口、徒歩1分

http://www.mona-records.com/

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-13-5 伊奈ビル2F

TEL: 03-5787-3326

【チケット・開演時間/後日詳細発表】





今日もマネージャーさんと遅くまでミーティング。

動きの速いマネージャーさんについて行くのが必至な毎日だけど

刺激多し!!!!!

さすが!!

さすがっ!!!!

と、口を開く度関心させられっぱなし。

とにかく、さすがです!!





それでは最後に事務所からの素敵な夜景を・・・






Image0931.jpg





でも、ライブはまだまだこれからが本番!!

さらにスケジュールが上がって来そうな感じなので

皆さんの手帳にもしっかりチェック入れてといてくださいね





chii32.gif




Secret
(非公開コメント受付中)

トップスピードで。。
智衣ちゃん、こんばんわ!
まだまだ、ライブが決まりそうなのは、嬉しいですねっ!アナウンスを待っています。
東京タワーはお盆期間中の特別仕様のライティングなのでしょうか??
夏の終わりの感じがして、少し淋しげにも見えます。。
眠いのは若い証拠だと思って、トップスピードで頑張りましょう!
こんばんは。
書き込むの久しぶりです(^_^;)…今日は有難うございました。都合がつけば、今年こそはライブへ行きたいです!アルバムもあるし、楽しみにしてます!。
No title
久々のライヴですね。
平日は難しいけれど、今後のスケジュール楽しみにしていますv-218
待ってましたよ!
遅れて参上(^^)
新曲も定番の曲もたくさん聴きたいです♪

まだまだこれからが本番というライヴラッシュに期待しています。
達成できるかわかりませんが全通めざして頑張ります!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
