<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
特典付き!!!
いよいよ来週の水曜日の25日リリースとなるDigital Mini AL 「アイの島」

このアルバムは池田大介さんにサウンドプロデュースしていただき

この夏完成したばかりの楽曲達です。

今年の春に「キミだけのRainbow」

7月にリリースした「アイの島」を含む全7曲収録しています♪





ちなみに・・・・・




iTunes Storeでのアルバム購入には

なんと私が曲ごとにイメージしたフォトとワードで綴るデジタルブックレットが特典としてつきます!!





いえーーーーーーーぃ




配信先(PC配信のみ)

iTunes mora MUSICO Musing




ですです!!

いよいよ一週間後です!!




きゃーーーーードキドキ☆





色んな愛がたくさん詰まった「アイの島」

ぜひ聴いて下さいね!!




最後にもう一度だけ確認しておきますけど

iTunes Storeで全曲ダウンロードしてくれた人のみ

私撮りおろしの写真と言葉がついてきますからねぇ~!!

むふふっ






chii32.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

弾けてますね。
智衣ちゃん、こんばんわ!
なんだか弾けてますねっ!(笑)
その感じを9月のライブでもお願いします。

もちろん、配信日に全曲ダウンロードしますょ~
楽しみに待ちに、待ちを重ねて待ちましたから…

いょいょですねぇ~
やっぱり、うれしいかなぁ
ここのところブログの更新が頻繁だし
新曲のリリースやライブやmixiなどいろいろと活発だし

ぼくも行動しなきゃと思います。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
