<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
聴いてね
オフィシャルWEBサイトで

8月25日発売デジタル・ミニ・アルバム

「アイの島」の全曲試聴が出来まーーーす!!!

是非聴いてくださいね☆

あと、写真も変わって

ちょっぴり秋な感じです。



むふふっ☆



chii
Secret
(非公開コメント受付中)

聴きました。。
智衣ちゃん、こんにちわ!
ニューアルバムの全曲試聴は有り難いですね。
「雨のリグレット」がカバーなのかな?と思っていましたら、オリジナルでちょっと嬉しい感じがしました。
それから「i want」は以前にライブで歌ってくれていたように思いますが…
来週の配信リリースを心待ちにしています。

PS.大阪でのライブが12月で交渉中だとメールが来ました!
大いに期待しています。
写真ちょっと大人っぽくなった
って、もう大人ですよね。

さっそく、試聴させていただきました。

「人によってはいつもと違う印象を受ける曲があるかも?」
ってコトだったけど、
ちゃんとミモさんでしたよ。
リリース日が楽しみです。

ここでスタッフさん(?)にひとつ要望
できれば、macでも簡単に試聴できるようにして欲しい。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
