<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
始まりましたぁ~
遂に今日、デジタルアルバム『アイの島』が

リリースとなりました

色んなサイトからダウンロードは出来るんですが

iTunesで全曲ダウンロードしてくれた方のみ

私が撮ったイメージフォト&ワードが

特典としてついて来ます

もう既に聴いたよ!!

という方は感想を是非聞かせてくださいね!!

フォトについても感想等など

是非お待ちしていまーす



chii
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぜ~んぶダウンロード
ブックレットと一緒に
繰り返して聴いてます。

心地よい音で
こっちまで優しい気持ちになります

ちょっとしたフレーズが
遠い昔のこと思い出したり

今日はミモワールド
どっぷりと浸らせてください
このあと始まる旅にむけて。
ダウンロード
智衣ちゃん、こんにちわ!
iTunesからダウンロードさせていただきました!今年のキーワードのチェンジが踊っちゃうことだったとは…(笑)…MimoTubeのことです。
ライブで聴かせてもらっていた『i want』はブーガルを思い出すような、、ちょっとなつかしさもあるように聞こえました。
『夏夜空~君のいない夏~』は、ミモワールドの夏バージョンでドキドキします。今の季節にぴったりで夏が終わっていくのと、二人の関係が終わっていく感じがリンクします。
『漆黒の愛』…愛を「ひかり」と読ませている理由を考えさせられます。聞いていると大人しくなります。
『誰よりも君が好き』…長く続く優しい愛情のことなのかな?と思って、個人的に共感します。
『雨のリグレット』って、愛惜?後悔?そんな体験はありませんが、それぐらい苦しい体験も歌の中ではありなのかな?って感じです。
こういう歌詞が想像ではなくて、体験から生まれるものなら…頑張って生きているんだなぁ~と、ちょっと悲しい感じもしますが…
ジャケットの明るい笑顔に救われるように思います。
それからブックレットは曲のイメージがわかりやすくなるので、いい企画だと思いました(結構面倒なんでしょうけれど)
はまっています
私もiTunesからダウンロードして聴きました。どれもお気に入りですが、特に「雨のリグレット」が哀愁漂う感じ?がツボにはまっています。Photobookも綺麗な写真が揃っていて良いですね。個人的にはやっぱり歌詞があればなぁと思いますが、何よりもCDで発売して欲しかったのが本音です。アイの島のPVも凄く綺麗で、表情とか演技上手いですね!この曲だけじゃなく、今までのPVも歌のイメージを上手く映像で表現されている感じがして、Youtubeとかで何回も観させてもらっています!PV集出す予定とかないですか?色々と細かい注文つけてごめんなさい。。。これからの活動も楽しみにしています。頑張って下さいね!
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
