<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ヘビロテ決まったよう~
暑い日が続いてますが

皆さん夏バテ大丈夫ですか?

いよいよあと二日で9月になりますが

なんとその来月から敦賀FMで流れちゃいます


「アイの島」敦賀FM/9月のヘビーローテーションに決定

【ハーバーステーション77.9MHz・敦賀FM】福井県
http://harbor779.com
美元智衣「アイの島」が
ハーバーステーション(敦賀FM)で「9月のヘビーローテーション」に選ばれました。

★お便り・美元智衣との出会い思い出エピソード・リクエストなどなど
ハーバーステーション・敦賀FMまで、ぜひお寄せ下さいませ

【パソコンから】
敦賀FMホームページ「リクエスト」コーナーより
http://harbor779.com/pc/index.asp

【携帯から】
鶴賀FMホームページ掲載QRコードよりログイン
または、
敦賀FMモバイル・サイト「リクエスト」コーナーより
http://harbor779.com/mobile/





ですです!

皆さんからのメッセージ楽しみにお待ちしていまーす



chii
Secret
(非公開コメント受付中)

メッセ
智衣ちゃん、こんにちは!
メッセしてみました。
せっかくだから、FM敦賀を聞けないかな?なんて思います、、、大阪のFM局にも、リクエストしたらいいんでしょうね。
せっかくですから、そっちもやってみましょう。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
