<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
今夜
9月5日日曜日、今夜ラジオにでまーす!!

DJは私と同じ誕生日というざいつきげんさん

どんな共通点があるかお話ししてみたいですね。

そして24時間、FAX・メール・携帯メールから受付中!!!

【FAX】
0466-29-2121
※9/5放送「ざついきげんの音楽鍋」あて、と明記ください

【携帯電話】
「レディオ湘南Official mobile site」→「番組表」から「日曜日」を選択→「20:00-21:00ざいつきげんの音楽鍋」を選択→あて先アドレス入りの新規メール作成が立ち上がります

たくさんのお便りメッセージ、お待ちしております




本番まで後5時間。

皆さんからの熱いメッセージをお待ちしております
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しい会話を。
智衣ちゃん、こんにちわ!
今日の京都では39.9℃を記録してこの夏の最高気温だったそうですが、上手く関西から脱出出来たようですね。
ラジオの楽しい会話?を期待しています。
林道
ラジオ読んで頂けてよかったです。
ただ読み方が ちいがってました。
氷見 こおりみじゃ なく ひみ
林道美有紀は はやしみち ではなく りんどうみゆき さんです。
リクエスト曲はかからなかったのですが ユーチュブでアップされておりますので
お時間あれば 見てくださいませ。まだ  インディズー歌手なのですが 富山を代表する歌手までになっております。
ROMってる皆様も参考までに 聞いて頂ければ幸いです。

彼女のブログで 楽しんでおりました。

No title
美元智衣さんのフアンの皆様!
今夜は、「音楽鍋」にお付き合いいただきありがとうございました。
リクエストをいただければ、鍋に加えますよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして
初めまして、Bgramです。

智衣さんとは豊洲以来でしたが、実際に直接話したのは初めてでした。

誕生日ネタは面白かった。kigenさんの軽快なトークと選曲のセンスは若いDJにはない年輪を感じられました。
智衣さんも思わず引き込まれる様子が、直接見れたのは現地に行った特権でしたね。
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
