<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
東京は昼過ぎからしとしと雨。

カーテンを締め切っていると夜みたい。。。






あ~明日は初岩手やのになぁ~。



しかも天気予報を見るとやっぱり変わってない。。。><



曇り時々雨絵文字名を入力してください













な~んて天気予報をくつがえしてくれーーーーーい!!!!

お天とさん!!!!!!!!

頼んだ!!!!!!!!!!!!!!!!5465











だって初岩手楽しみなんだからミト

だって初盛岡楽しみなんだからびっjくり
Secret
(非公開コメント受付中)

おお、、岩手か、、。いいなあ、、。小岩井牧場に陸中海岸、、。あとは知らない!!!!
ピンポイント天気予報では曇りだね。天気は晴れに向かってますぜ大将。ちょっと機嫌がよくなりゃ晴れるよ!!でも13度だって。寒そ~。何か着てった方がいいですね。がんばってください。ちゃお!!
>guitar_tadashiさん

早速のカキコミありがとうございます!!
小岩井牧場!!
私も聞いたことあります!!
岩手にあるんですね!!!!!!

しかもピンポイントだと曇りですか?!兄貴?!
情報ありがとうございます!!
では期待しちゃおう!!
そうですね。春の東北の太平洋側は、深夜から早朝にかけては雨でも、日中は晴れることが多いです。27日も大丈夫そうな予感がします。晴れればこの時期でも汗ばむ陽気ですが、雨になると寒いです。お泊りですか? 腹巻を持って行ってください。私も何度かGwに宮沢賢治館のある雫石のホテルに行ったことがあります。盛岡は山海の幸が山盛り。小岩井の乳製品や卵が美味しいから、デザートも美味しいですよ。何より、雫石は空気が美味しかったです。あ、南部せんべいも好きです。美味しいものが食べられるといいですね。気をつけていってらっしゃ~い。PS.5月17日のライブに行きたいのですが、チケット予約メールが送信されません。電話も「使われていません」になっているのですが。もう売り切れでしょうか。当日券はありますか? すみません。お手数ですが、教えていただけると助かります。
初岩手なんですね。大歓迎で待っています。
数日前まで暖かすぎる気候でしたが、最近は少し肌寒い感じです。薄手の物を羽織ってくると良いと思います。
天気ですが、夜にかけて雨が降るようなので、日中は、曇り気味になりそうですよ。
盛岡来たら、盛岡冷麺を食べてください。美味しいお菓子は、石割桜ですね。手頃な価格ですよ。
>すずさん

盛岡情報ありがとうございました!!!
今回はありがたいことに雨もあがり、快晴の中で歌わせていただきました♪
でもあまり滞在時間がなかったので観光は次回にゆっくりいろいろ回りたいです^^

南部せんべいおいしいですね~☆

5/17のライブについてはチケットが既に完売ということはないと思うので
すぐに確認してまたブログに載せるようにします!!
お手数かけてすいませんがまたのぞいてみてくださいね。
宜しくお願いします☆
>マリーのアトリエさん

今回は盛岡冷麺ではなくジャジャ麺になったので次回是非行きたいと思います!!
石割桜は聞いてにもかからず買うの忘れちゃいました^^;
なんでこれもまた次回に。。。

でもお天気はありがたいことに晴れました☆
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
