<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
リクエストありがとう!!
まずは10日のレディオ湘南にメッセージ&リクエスト

くれた皆さんどうもありがとうございました!!!!

同じ週に、同じ局に2回も出させてもらって

しかも二回とも沢山のFAXが届いてるのを見て

すごく嬉しかったです

今回は普段blogで見せる「きゃぴった感じが見たい」とのリクエストも頂き

パーソナリティーの神田陽太さん、フルタさん、そして池田さんと私

という豪華メンツだったのでワイワイ盛り上がったラジオになり

私の緊張もいい感じに和めました。

なので少しは「きゃぴ」を感じていただけたのではないでしょうか??




どうでしたか??




Image2021.jpg





そして13日は今年初のライブハウスでのライブでした!!!!

赤坂は昔バイトをした街でしたが

こうやってライブをしに行ける日が来るとは。

嬉しかったですね。




Image2141.jpg





ライブへお越し下さった皆さん

どうもありがとうございました!!!!

いつも応援にかけつけてくれる方

そして今日が初めてです!!と声をかけてくれた方など

沢山の方との出会い、再会がありとても楽しい時間になりました。

そんな皆さんのおかげで私は今日もがんばれます。

沢山のお土産もありがとうございました!!!!





次は10月3日秋葉原ドレスホール。

19:50~20:25出演予定です

来月も皆さんと会えるのを楽しみにしています。




最後に一枚。

初対面にも関わらず、いい雰囲気の中、皆さんと仲良くなれました。

って、私だけが思ってたりして?!笑

Image2151.jpg

左から

あべさとえさん・私・松岡里果さん、キノシタメグミさん




いえいえ、皆さんのblogでも紹介していただいてたので多分大丈夫☆

みんなそれぞれ素敵なピアノの音色の中

それぞれの思いを歌にして奏でていらっしゃいました。

そんな素敵なみんなにまた会えたらいいな。





chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったですね。
智衣ちゃん、おはようございます。
お久しぶりのライブは、やっぱり楽しかったです。もう首が長くなりすぎて、いろんな期待と妄想が膨らみ過ぎていたようです。
赤坂グラフィティの名前だけは知っていましたが、初見の場所だったので、智衣ちゃんみたいに迷子にならないように(笑)、地図のコピーをいっぱい持って現地に行きました!

落ち着いたライブハウスでした。
座って聴くうちに、代々木bogalooにいるような、不思議な感じがしておりました。廻りを見渡すと知っている人や見たことがある人がたくさんいらして、僕と同じように智衣ちゃんのライブを長く長く待ってらしたんだと思いましたね。
たぶん、独特の「間」があるんですよ。
ゆったりとしたMCの「間」がいいです。
だいたい最初に喋ることを、ぽかんと忘れているところも「らしく」ていいと思います(笑)。

デジタルアルバムの新曲は3曲とも、良かったです。
ラジオ情報で「アイの島」が湘南の夏から発想されているものだと知ってましたから、僕の頭の中では「逗子海岸」のイメージが広がっていました。
なにげに「誰よりも君が好き」がアルバム中では、お気に入りでしたし、それも歌って貰えて嬉しく思いました。

ゆったり、ゆらり、まったり、ぽかり、そんなライブをまた拝見に伺います!年末まで走ってください!
レディオ湘南
レディオ湘南に2回共、変なMCのお願いをした犯人は私です。2回共、メールをOAしてくれたのは、びっくりでしたが。OAはどちらも楽しませて頂きました。智衣ちゃん、結構、ゲラなんですね。一度、ライブに参加して、本編、MC共じっくり聴いてみたいです。ぜひ、名古屋へ
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
