<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
mimo☆tube
こんにちわぁ~。

数日前の雨以来、東京は一気に秋めいたお天気です。

夜は少し肌寒いくらい。




んーーーなんだろう。

秋ってやっぱり寂しくなる。




今まではずっと私の事好きって言ってくれてた人が

急にいなくなるような

その人が離れてしまうような失恋に近い感覚?!




太陽のエネルギーを受け過ぎて疲れてたのに

今じゃあの強い日差しを求めてしまう自分がいる。




さて、赤坂のライブも無事終わったところで私のスタッフさん

さすがでございます!!!!

ライブ前に撮った映像+ライブ映像を交えて

またまたMimo Tube作ってくれてます

なので今までの全部あわせてご紹介します。

ぜひ見てくださいね☆







Mimo Tube ライブ「夏夜空~君のいない夏~」

http://www.youtube.com/watch?v=Uyz6gFyaWNU&feature=player_embedded


美元智衣「誰より君が好き」Mimo Tube トピ
http://www.youtube.com/watch?v=rHl2NtWxOHw&feature=player_embedded


美元智衣「キミだけのRainbow」Mimo Tube SPECIAL
http://www.youtube.com/watch?v=Ao32RuvYDwI&feature=channel


美元智衣「夏夜空〜君のいない夏〜」Chii MIMOTO
http://www.youtube.com/watch?v=r0CcbThUKiU&feature=channel




カメラは今回ももちろんchiiスタッフs。

雨が降ればあれやりたいね~と違う曲の映像についても話があがってるので

この秋雨の中、そろそろカメラが回るのではないかと思います。

こちらもアップされたらまたお知らせしますね☆




秋の始まりに私の周りでは体調を崩し気味の方増えてるので

皆さんもどうぞお体ご自愛ください。




chii32.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

赤坂GRAFFITI
智衣ちゃん、こんばんは。
先日は夢のような時間をありがとうございました。

最近では滅多に行く事が無くなってしまった大人の街、赤坂で智衣ちゃんのしっとりした歌声が聴けてとても幸せでした。
赤坂GRAFFITIなかなかいいハコですよね。
機会がありましたらまたあそこで聴いてみたい気もします。

10月になるとChiiライヴはラッシュに入りますよね。
たくさんライヴを決めてきてくれたりMimo Tubeを作って下さるスタッフさんたちの頑張りに感謝しています☆

今年の夏は本当に暑かったですね。
暑すぎた分、これからがとても寒く感じるかもしれません。
智衣ちゃん、そしてスタッフの皆さま体調を崩されませんようにお気をつけ下さいね。
秋かもしれない
智衣ちゃん、おはようございます。
すっかり、アキメイテ来ましたね。天気予報ではまだ、30℃近くて残暑あり!と、伝えているようですが、感じる空気の爽やかさと、日差しが優しくなったところは秋なんだと思えます。

秋といえば、お芋?栗?食欲の秋!!と、ラジオで言っていた食いしん坊の智衣ちゃんの、こんなん作って食べましたぁ、映像を期待しています。
って、mimo☆tube企画は、スタッフさんのナイスアイデアでした!
面倒な編集を短時間でこなしてくださり、皆が見られる様にアップしてもらえるのは、ほんとに有難いです。

動いている智衣ちゃんを見られる貴重なものなので、これからも続けてくださいね。
早く雨が降って次の企画が進むように期待しています。
寂しい秋のはじまりですが、、食べて?頑張りましょう。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
