<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
東京Walker
昼間はまだまだ暑いけど

なんだか秋を感じずにはいられない

今日この頃ですね

そんな今にピッタリな取材に出かけてきました!

それがいよいよ来週発売になるので

是非チェック&ゲットしてくださいねっ



★東京ウォーカー9月21日(火)発売号に美元智衣登場★

秋のスイーツ特集ページに、スイーツ体験リポーター

(撮影でも実際に食べていました!!!)

として登場します

http://www.kadokawa.co.jp/mag/tw/

「新・秋スイーツ」食欲の秋にふさわしい「秋の新作スイーツ」!

いまが旬のマロンを使ったお菓子から伝統のシュー菓子まで、

この秋食べなきゃ損!なスイーツを大紹介!




という内容です。

美味しい~と思って笑っていても

私、小さくしか笑えないから

『笑顔を分かりやすく見せる』というのが

どれだけ大変な事が痛感した一日でした(笑)

役者さん、すごいっす



では、楽しみにしててくださいね



chii
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

食いしん坊の…
智衣ちゃん、こんばんわ!
なんだか嬉しそうな取材だったんですねぇ~。。編集社のスマッシュヒット企画と呼んでおきます。
レディオ湘南の放送で「秋と言えば食!の秋」と言っていたり「クリ」が大好きと言っていたネタもとがここにあったのでしょうか?
取材のすぐ後にラジオに出演されたので、美味しかったことが頭の中に残っていたりして…わかりやすい!

関西でも大型書店なら東京ウォーカーを求められそうなので、チェックしてみます。

もうすっかり青空が秋の雰囲気ですね。
青が一日、一日薄くなっているように思えます。
この前はありがとうございました★
この前は、赤坂graffitiでありがとうございました。
それと、コメントも★
いけださんからもコメントをいただき、感謝です。

美元さんの曲、ほんと素敵です。
topページで流れている曲が特に好きな世界です。
カンボジアにも興味あるし
また、どこかでお会いできたら嬉しいです。


里果
東京walker買いましたよ。県庁所在地なのに、各駅しか停車しない浦和にあんなお洒落なスイーツのお店があったとは。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
