<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
フランスのwebサイトに掲載!!
昨日、東京ウォーカー発売だったんですが

もう既にゲットしてくれましたかぁ??

関東以外の方は大型書店に行っていただくとあるかも??

近くの書店では取り扱いがない!!

という方には角川書店のバックナンバーが取り寄せしてもらうと大丈夫だと思うので

ご興味のある方は是非チェックしてくださいね

http://www.kadokawa.co.jp/mag/bknum.php?tp=tokyo_walker

目印は表紙が堀北真希さん。

Image0071.jpg







次は海を遥か越え、フランスの記者の方から突然

インタビューの依頼を頂き

その記事が掲載された詳細についてお知らせします。




★フランスのアジア・カルチャー特集サイト「KOCHIPAN」
美元智衣インタビュー掲載★

アジアのカルチャー&アーティストを特集・紹介するフランスのサイト
【KOCHIPAN】 www.kochipan.comで、美元智衣のインタビューが掲載されました

とはいえ正直ここまで、
先方からのフランス語インタビュー→英訳→日訳→日本語で回答→英訳→先方でフランス語記事作成・・・と、長い道のりでした!


http://www.kochipan.org/article-interview-chii-mimoto-56856818.html
You Tube画像なども、たくさん紹介して頂けました

※ こちらから送付した美元智衣の写真DATA(一部今回初披露のものもアリます!)を見て
It's really interesting, the pictures are really beautiful.
So it's perfect.
I hope also I could have opportunity to meet someday in Japan.
I've been there three times so why not a fourth time.
And come in France also !

、、、と、すっかり美元さんに興味津々のフランス・Dimitri記者の制作WEBページを、
(フランス語が読めなくても雰囲気だけでも)ぜひお楽しみくださいませ




とスタッフの記事をそっくりそのままいただいてきちゃいましたが

かなり沢山の映像をご紹介いただいて

すごく嬉しいです。

たまにここへのメッセージで台湾、中国、韓国、中東などからメッセージを頂くことがあります

言葉は違うけど同じ気持ちがあれば

やっぱり通じ合えるんだ、そう教えてくれます。




東京wakler&KOCHIPANサイト

ぜひチェックしてくださいね~




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チェックしましたw
智衣ちゃん、こんにちわ!
東京ウォーカーを梅田・紀伊国屋書店で見つけました。関西ウォーカーの横に当たり前のように、平積みしてまありました。
そして記事もしっかり見ましたよっ。。
美味しそうというより、嬉しそうな写真がありました。
また「食べる」企画があったらいいですねぇ~

フランスのHPには、どんなところから掲載することになったんでしょうね??
貴重な写真が掲載されていましたので、それは嬉しかったです。
こちらは、もう秋っぽい
フランス語わかりません
でしたので
ネットで翻訳してみました
なんとなくわかるとこ
笑えるとこ
けっこう楽しめましたよ。

Orange Rangeとコラボ?
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
