<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スタンプラリー始まりますよう~♪♪♪
この雨に隠れるように

ここ数日は用事以外は家にひっそりこもっていました。

車が雨をはじく音

風が木々を揺らす音

通り過ぎる人達の声

まるで風景が浮かびます。




さて、いよいよ来週から始まるライブ月刊!!!!

今回は新しい企画があるのでぜひチェックしてくださいねっ☆







★美元智衣ライブ2010.10.・スタンプ・ラリー★

いよいよ9月も最後の週となりました!
今週日曜日より東京都内4カ所、美元智衣ライブ出演が毎週繰り広げられます
そこで、10月の東京都内ライブ4ケ所スタンプラリーを開催する事になりました

10月3日(日)秋葉原ドレス以降、各ライブ会場
・10月12日(火)下北沢モナレコード
・10月21日(木)代々木ブーガル
・10月29日(金)代官山NOMADにて応募ハガキを差し上げます
各ライブ終了後、会場にてこの応募ハガキにご来場記念スタンプを押しますので、ぜひご応募くださいませ

★スペシャル皆勤賞~スタンプ4コ~
4カ所のライブすべてにご来場の方は、10月29日(金)代官山NOMADにてライブ終了後、美元智衣を囲んで全員で記念写真撮影
(すべてのライブが終了後お集り頂き、スタンプが4コたまった応募ハガキをご提示ください。出来上がった写真は後日発送となります)

★皆勤特別賞1名様~スタンプ4コ~
応募ハガキより1名様に特別賞プレゼント

★敗者復活残念賞~スタンプ3コ以下~
応募ハガキより10名様にプレゼント

応募ハガキ締め切り
2010年11月11日(木)(当日消印有効)
お一人様1枚の応募に限ります
11月末・プレゼント発送となります

※各会場にて、ライブ終了を待てず途中退場やお急ぎ帰宅で時間の無い方は、
各会場にて美元智衣スタッフまでお声をおかけ下さいませ




近々、スタンプラリーで使うスタンプをゲットしに行ってきます☆

どんなにしようかなぁ~。

皆勤賞の方には私手作りのスタンプ?!

なんてのも考え中です☆

大切な時間を割いてライブに来ていただくので

そのスタンプ一つも楽しんでもらえるものを選んできたいと思います。





ではでは寒くなって体調を崩しやすい季節ですが

生姜や温かいお風呂にでもつかって

風邪など引かれませんように…





Image0371.jpg



chii32.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

悩ましいぃ~
智衣ちゃん、こんばんわ!
東京でぜ~んぶかぁ~。
う~ん、悩ましいぃ~。
行きたぁ~い。

ど~しよぉ~かなぁ~
困ったぞぉ~
(唸ってます)

No title
スタンプを智衣さんのサイン ってのいかがでしょう?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
