<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
兄info☆
先日行われていた東京ゲームショー(TGS)で

兄がモーションキャプチャーを務める…





『龍が如く4 伝説を継ぐもの』

が、日本ゲーム大賞優秀賞受賞!!祝!!

まさか、。。。まだプレイしていない方は。。。ぜひ!!


 


とのことです。

内容は・・・





今回僕の参加した出展作品は。。。コレ↓


WP_type01_1920kamuro.jpg


『龍が如く OF THE END』!!(キターっ!!!!)

☆‘龍が如く.com セガ公式ポータルサイト’はコチラ☆


今回はゾンビと闘う主人公4人!!笑!!

昨年、『エイリアンVSニンジャ』でエイリアンと闘ったと思えば今作品ではゾンビと。。。汗&笑‘
‘龍が如く4’に引き続き今回の『龍が如く OF THE END』でも、僕が主人公の‘桐生’と‘秋山’を演じています(^^)


WP_type01_1920kiryu.jpg
桐生☆そんな物騒なもん持って。。。しかしトレイラーでも観れますがゾンビと素手で戦おうとしてます!桐生!漢!


WP_type01_1920akiyama.jpg
秋山☆2丁拳!!おいおい!!


今までの『龍』とは違う(そりゃちゃうわな。笑)ぶっとびトレイラーも観れますのでぜひ、セガのHPもご覧ください☆

しかし、僕としては‘龍2’で桐生の実質のラスボスである、‘郷田龍司’が主人公の一人として帰って来たことに感激。。。!!

WP_type01_1920gouda.jpg
龍司!右手が義手。。。。ガトリングガンに変形!!!最高!!オブジエンド!!☆


WP_type01_1920majima.jpg
真島の兄さん☆この方につっこむのはもう無粋でしょ。。。兄さん最高☆


キャプチャーに反映されませんが僕がゾンビを演じたときは本当にキャストに噛み付いていました。爆
いいんですよそれで。お芝居を越えてマジでキャストが恐がりましたから。笑

今後の動向はぜひともセガの公式HPをご覧ください☆(^^)☆




chii32.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

今日
お昼にテレビコマーシャル見ましたよ~
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
