<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
きたーーーーーーーーー!!!!!!!!
ついに本日盛岡へ!!!!!!!!!!!





しかも天気予報見たら!!!!!!!!!!






雨後曇り絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください矢印矢印矢印にひ







よーーーーーーーし!!!!!!!





きたーーーーーーーーーー!!!!!!!!






ついに本日盛岡へ!!!!!!!!!!!






うぎゃーーーーたのじみーーーーーーーー絵文字名を入力してください






。。。ちなみに盛岡って東京から大阪に行くのと同じくらいの時間なのね虹







ではでは後ほどみなさんお会いしましょうミヲ











chii pink
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。27日のBS放送見ました。まさに、再出発。気張らずに頑張りましょう!
イオン盛岡で聴きましたよ
前の席で
涙が出そうになってました。

会場でCDは買わなかったけど

iTunesで再出発をダウンロードして
聴いてます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
智衣さ~ん、見ましたよ~!!WEST WIND。良かったです~!!智衣さんの特別コーナーまであって良かったです。でも、再出発がちょい短縮版になってたのが残念~!!フルコーラス聴きたかったです。ビデオに録画してみたんですが(今時、ビデオです。。汗。)智衣さんが出てない場面はすべて早送りです。。。笑。
後もう少しでミニアルバム発売ですね!!楽しみです。HMVで購入します。また、感想を報告させてもらいます。
智衣さんって意外と背が小さいんですね。(智衣さんだけに。。。笑。。。汗。。。)
それでは、明日もお互い笑顔で頑張れますように。
気温差が激しいので体に気をつけて。。。
おやすみなさい。
初岩手でのライブ、お疲れ様でした。
モール全体に智衣さんの透き通った声が響いていましたよ。心に響く歌声でした。
そして、CDにも、サインをしてくれてありがとうございました。少しですが話が出来て良かったです。
もう少しで発売されるミニアルバムも楽しみに待っています。
おお、、祝はつもり!!!!
どうやったかな、、ピンポイント天気みたら結果は微妙ですねえ、、。ちょっと寒そうでしたかね。風邪ひかないように元気に帰京してください!!
盛岡のみなさんに聴いていただけてよかったですね!!!!ほんじゃまた。
盛岡ライブ、ウェディングな感じで楽しめましたか?

WEST WIND観させてもらいました。
なんか馴染んでましたね(笑)緊張もなく。
さすが関西人!
フットボールアワーより智衣さんの方がオーラあったね。

もうすぐミニアルバムの発売ですね。
俺もキャプション欲しい!CDショップにあるかな~。
祝ミニアルバム発売
智衣さん出演のWEST WIND観ました。
とても堂々としていましたね。
番組の特別コーナーで聴かせてくれた「君がお嫁に行ってもWe're friends」。これも確かライヴで聴かせてくれて、とても印象に残っていました。
予約していたミニアルバム、本日CDショップから「届きました~」ってTELがあったので、早速取りに行きます(確か明日発売なのに)。とても楽しみです。
では、また。
>KIさん

お久しぶりです。
ありがとうございます。
がんばりまぁ~す♪
>maltuさん

カキコミありがとうございます☆

そしてライブ見ていただきどうもありがとうございます!!

私の歌がmaltuさんに元気や笑顔など贈ることができたら嬉しいです。

>のぶひとさん

「WEST WIND」観てくれたんですね~。
ありがとうございます!!
そいういう私が実はまだ観れてないんです^^;
近々事務所にもらいに行かないと!!
今回は楽屋ロケもあって私自身も楽しかったですよ。

背は確かにそんなに高くはないですよぅ~ちいなだけに、笑。

ではのぶひとさんも今日を笑顔で過ごせますように。。。
>マリーのアトリエさん

こちらこそライブに観に来ていただきどうもありがとうございました!!
CDも喜んでいただけて嬉しいです☆
初盛岡ライブは楽しかったです^^
また行けたらいいなぁ~。

>guitarあんだーばーtadashiさん

はい!お蔭様でお天気は持ちました!!
というよりは晴れました!!!
そしてたくさんの盛岡の方に聴いてもらえてほんと嬉しかったです☆
>ひろたかさん

楽しめました~♪
沢山の方に聴いてもらえてほんと嬉しかったです^^

「WEST WIND」も観ていただきどうもありがとうございます!!
フットボールアワーさんはほんと面白かったですよ☆

キャプション、あるところにはあるので出会えたまた報告してくださいね!!
>TOBAさん

「WEST WIND」観ていただきどうもありがとうございます!!
堂々として見えましたか?!
嬉しいですね^^

どうやらアルバムは早く届いてるみたいですね。笑
Maxiシングルの場合は足りないところも多かったみたいなので一日早くTOBAさんの元に届いて私も嬉しいです☆
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
