<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
代官山ライブ来てくれてありがとう!!!!
10/29は代官山NOMADOまでお越し下さった皆さん

本当にどうもありがとうございました☆

台風も近づいてる中でのライブでしたが

奇跡的にこの日だけは天気も良く

沢山の方においでいただき本当に嬉しかったです☆

しかもこの日は元ZYYGのギターリストで

ck510こと後藤康二さんが遊びに来てくれ

数曲一緒にセッションさせていただき感激でした(*^◯^*)

その内の一曲は後藤さんが作曲、愛内里菜さんが歌&作詞された

「Sincerly Yous」をテンポを落としてご美元智衣バージョンで。

かな~り緊張しちゃいましたがとても素敵な時間を過ごさせていただきました☆

最近買ったばかりのiPHONEで撮りましたぁ~!!!!


005.jpg


それにしても後藤さんの優しいギター、かなりサイコーでした!!!!!!!!!

アップテンポのものからバラードまでこなす後藤さんはさすがですねっ☆

10/27にインストゥルメンタルCD「ck510 SOFA Listening」をリリースされ

翌日28日に青山のワンマンライブにもお邪魔させてもらったんですが

箱いっぱーーーーーーーーいっ!!!!!

人が溢れてドア閉まってなかったです。笑

ライブではエレキ、アコースティックギターを曲ごとに持ち替え

元ZYYGの藤本健一さんがドラムをされ意気ぴったりなカッコイイ&楽しいライブ☆

あっという間にアンコール。

そこにはサプライズゲストとして同じく元ZYYGメンバーのベース加藤直樹さんまで登場して

かなり豪華ライブでした!!!





曲や演奏はもちろん!!!!

未だに元バンドメンバーで仲良くされてる後藤さん。

とても気さくで同じ関西出身ということでこんな私にも仲良くしてくれ

リハーサルから本番始まるまでずっと関西弁トーク。笑

それもこれも全部、後藤さんの人柄の良さですね~。

とても素敵な方でしたっ





そんなsk510こと後藤康二さんの15周年の集大成としてリリースされたCDはこちら。

Image0222.jpg

隣に座って聴いて欲しい・・・

そんな思いからこの二人用ソファーを使用されたそうです。

ぜひ、皆さん、お家で、車で、移動中など聴いて後藤さんワールドに浸ってみてはいかがですか?

後藤康二さんのHP・・・http://ck510.com/




楽しい時間はあっという間。

今週末には慶応の学際が迫っています。

無料で誰でもお越しいただけるのでお時間のある方は

ぜひ見に来てくださいね。




2010年11月6日(土)
「第33回・四谷祭」
慶応義塾大学医学部・看護医療学部 2010年度キャンパス祭
四谷祭ミュージックライブ
入場無料(一般の方も入場可能)
※美元智衣出演時間/13:00~13:30予定
場所・東京/慶應義塾義塾大学信濃町キャンパス(大学病院横)
★信濃町駅(JR)徒歩1分
★国立競技場(大江戸線)徒歩5分
〒160-8582 東京都新宿区信濃町35
http://www.yotsuyasai.com/2010





今回もたくさんのお花、お菓子などありがとうございました!!!!

010.jpg


011.jpg






・・・ところでNOMADOの上から一人私たちをそっと見守る人がいたの気づきました??

002.jpg


それじゃ6日、待ってます☆


chii32.gif

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キリンですか???気が付きませんでした^^;

代官山ライブお疲れ様でした。
いつも楽しく、ゆったりした時間を過ごさせていただいています。
後藤さん、凄くやわらかい感じの方ですねv-218
写真いいかんじですねぇ~
智衣ちゃん、こんばんわ!
写真のキリン??は、同じモノをどっかで見たことがあるような気もしますが…
それに気付いていたとは、結構余裕もあったのでしょうか??
カバーの「Sincerly Yous」は、また機会がありましたら、リベンジでお願いします。
へばっているのかなぁと思いきや、意外に元気な様子で何よりです!
まだまだ、年末まで飛ばして行きましょう!!
そして池田先生を愕かせましょう(笑)
また伺います(^^♪
始めて智衣さんのライブ見に行けて幸せでした。ずっとず~っと行きたかった
智衣さんのライブ、目の当たりに一番前の席で応援する事が出来て最高でした(*^^)v 
スタンプラリー応募用紙も送らせていただきますネ。

今度はいつ行けるだろう? 
シフトと相談して、11/22の代々木ブーガルに是非応援に行きたいと思っています。
ファンの皆様そしてスタッフの皆様 そして智衣さん!....その節はヨロシクお願い致します。

※ 後藤さんのギターも最高でした(^^♪
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
