<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
初岩手無事終了!!!!
いやぁ~本日の東京、サイコーに天気がいいですね~晴れ

全国的に晴れみたいなんで今回のGWにいろいろ予定がある人はラッキー!!って感じですねスマイル










ところでところで、八幡平ロイヤルホテル・イオンブライダルフェアでのライブにお越しくださった皆さん



どうもありがとうございました!!!!!



前日までの天気予報では曇り時々雨、当日でも雨時々曇りったのでとても心配してたんですが

当日はなんのなんの、東京→盛岡に着いてもお日様が顔をだしているではありませんかぁ~。

雨どころか、街中は緑やお花がきらきらして、さすがに空気も東京とは違ってとても澄んでて

めちゃくちゃいいお天気に恵まれましたーーーーーーー。

よかったーーーーーーーーーーーー。

そして初盛岡ライブは小さいお子さんからとてもご年配の方まで沢山の方に足をとめて聴いて頂き

ほんとに嬉しかったですmelody









そしてライブが終ればもちろん私の大好きな『食』ってことで

盛岡で有名な白龍(パイロン)というお店のジャージャー麺をいただいてきました!!

20080428_4.jpg


大中小とサイズが三つあって私が食べた「小」はなんと350円!!!

安っ!!!!!!

で、本当ならいい感じのを撮りたかったのに食べることに夢中ですぐに混ぜちゃいました、笑

20080428_3.jpg


なんか焼きうどんみたいになってるでしょ?!笑

ほんでもって麺を食べ終わったらそこに生たまごを割ってスープを入れて。。。

20080428_2.jpg


こうなるわけです。

ジャージャー麺って好きな人と苦手な人に分かれるらしいんですけど

私的には生姜がきいてて味噌の濃い味はvery口にあいました!!!!







さ~て、次は盛岡冷麺だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!








岩手の女性情報誌「vivitto」の取材を受けてきたのでそのうちに掲載されるとおもいまぁ~す。

詳細はまたホームページに載るかな?!!!







20080428_1.jpg


それにしても、盛岡の人は温かかったなぁ~。










ではでは、みなさん、Have a good eveningはぁと+。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

改めて、ミニライブお疲れ様でした。透き通った綺麗な声が会場全体を包んでいましたよ。心に響く歌声でした。
智衣さんが歌う頃には、晴天になっていましたね。晴れ女なんでしょうか。
盛岡じゃじゃ麺は、独特の食べ方でしょう。お口に合って良かったです。盛岡冷麺を食べるなら、大通の裏にある『食道園』がお勧めですよ。
また、盛岡に来てくださいね。いつでも待っています。
そして、CDにサインを書いてくれて、ありがとうございました。
盛岡には広告代理店に勤めている20年来の友人がいるんですが、行くと必ず「食道園」に連れて行ってくれます。肉を焼きながら冷麺を食べるのがオススメのスタイルです。ただし、煙いのでニオイが着いても大丈夫な格好で行ってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Chiiさん、岩手でのイベントお疲れさまでした!
さすがに見に行く事は出来ませんでしたが、ブログの報告を見る限りでは大成功のようで良かったですね。

ということで、、、、アルバム入手しましたーーーー!!!!
今回はAmazon.comから発売日に送られてきました(^^)
アルバム発売、改めておめでとうございます!
今までシングルの2曲だけだったので、またi-podにChiiさんの唄声が増えて嬉しいです!

また東京でのLIVE楽しみにしています!
盛岡ライブ、天候にも恵まれてよかったですね。
その地で暮らす人達と触れ合える大切な時間が、
とっても充実していたみたいでよかったです。
「また来たい」って思えたことが何よりよね(笑)

『食』もしっかり堪能してきたところがまた智衣さん
らしい。
(むしろこっちの方が気合入ってたりして(^m^)ぷくく)

ミニアルバム、発売おめでとうございます!
山野楽器で見つけたんだけど、CDの前に貼ってあった
のが、智衣さん直筆のキャプションってやつなのかな?
写真撮っておいてよかった。
じっくり聴かせてもらっています。

我が家では、智衣さんのCDをかけると、生後9ヶ月の
子供がCDコンポの方へ、覚えたばかりのハイハイで
近寄ってゆくという現象が発生しています!

赤ちゃんなりに智衣さんの歌に何かを感じ取った
んでしょうね(笑)

次のライブも楽しみにしています。
はじめまして。昨日ミニアルバム買いました。素直に穏やかになりました。出会えて良かったアルバムがまた増えました。これからも染みる曲お願いします!
>マリーのアトリエさん

いえいえ、こちらこそ改めてライブに来ていただきどうもありがとうございました!!
マリーのアトリエさんにお会いできて嬉しかったです☆
晴れ女。。。とは思ってなかったんですけどどうやら昨年くらいから晴れの傾向が強くなってますね~。
このまま晴れ女を守り続けたいですね^^

「食堂園」ですね~。
では次回は食堂園目指します!!!
>TOBAさん

やっぱり食堂園が有名みたいですね。
情報ありがとうございます^^
臭いのついてもいい格好でガンガン食べてきます☆笑
>Pianoman HIROさん

アルバム届きましたかぁ~☆
ご購入ありがとうございます!!
次回のライブはアルバム曲で埋め尽くします♪

盛岡のライブはとても温かい雰囲気の中で歌わせていただきとても楽しかったです。
ちびっこ達の笑顔がよみがえりますv_v
>ひろたかさん

赤ちゃんが?!
すごーーーい!!!
嬉しい~^^
歌詞の意味さえ分からない子供に私の声が響いてるんだと思うたびに本当に嬉しくて嬉しくてたまりません。
まさに「響」笑

キャプションはアーティストによってはお店の人が書いてる場合もありますが私は全部直筆でやってます☆
なのでがんばって書いたキャプションを見てもらえて嬉しいですね~。

盛岡はライブも食も堪能してきました!!
確かに私の中で「食」を占める割合はかなりでかいですけどぅ~笑

ではご家族みなさんでアルバム聴いてくださいね♪
>蜜柑さん

書き込みありがとうございます!!
アルバム気に入ってもらえて嬉しいですv_v
これからもがんばっていい作品作っていきたいです♪
アルバムを入手しました。車で、部屋で、エンドレス・リピートで聞いています。今回のジャケットもとっても綺麗。部屋のインテリアにもかなりイイです。一枚を玄関に飾ったのですが、配達に来た宅急便屋さんがじぃ~と見入っていました。玄関を綺麗にしていると、幸運がやってくるんですよね。
こんばんは♪ミニアルバムを買いました。『あ、この曲!』と思ったら先日ライブで聴いた曲でしたね♪穏やかな気持ちになり、自然と涙が出てくる曲もあります♪♪

岩手は三陸の海の幸や山の幸、じゃじゃ麺、わんこそば、冷麺と三大麺に郷土料理ひっつみと美味しいものがたくさん(笑)銀座の方に『ぴょんぴょん舎』という冷麺が食べられるお店がありますよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
chiiさん
おはようございます。
(^^;)

東北の春は素晴らしいでしょうね。
短いから大切にされているいい季節でしょうね。
そしてライブご苦労様です。

東京でのライブを楽しみにしていたいです。
chiiさんの爽やかな歌声をiTunesで発見出来て
とても嬉しく思っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>すずさん

アルバムご購入いただきどうもありがとうございます!!
部屋のインテリアにいいって嬉しいですね^^
玄関をきれいにすると気持ちいいですよね♪
人も運も玄関から。。。なんですね。

あと、連絡が遅くなりましたが、5/17のライブはチケット予約しなくても
当日入れる!!と担当者が満面の笑みで答えてたので当日チケットで十分入っていただけます☆
遠方から来られるのでどうぞお気をつけて来て下さいね。
>Akikoさん

アルバムご購入いただきどうもありがとうございます!!
はい!!
アルバムに入っている曲を盛岡ライブでもやりました♪
覚えてくれてて嬉しいです^^

「郷土料理ひっつみ」ってどんな食べ物ですか?
そんなにも美味しい話ばかり聞いてると次の盛岡が楽しみでしょうがいないです☆笑

>きちがいピエロさん

カキコもありがとうございます!!

ほんと盛岡は素敵な春でいっぱいでした。
東京で見た景色以上に自然がたくさんあって空気もきれいだし。
ライブもとても温かい人たちに囲まれてとても心温まるライブでした♪

東京ライブはいよいよ明日です。
がんばります!!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
