<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Brother☆info
以下、兄のblogより・・・






先月30日の公開からすでに満員御礼となっています!

すでに劇場へお越しくださった皆様、本当にありがとうございます☆

もうネタバレもありませんね(^^)

僕は今回、新人SPチーム5人のうちの一員として出演しています。

(今回の野望篇ではワンシーンのみの登場なので分かりづらいかもしれませんが。。。)

『SP~野望篇~』。ぜひとも劇場でご覧になってみてください☆



P1000202.jpg



『SP ~THE MOTION PICTURE~』のHPはコチラ





greeでも書き込みいただいたり

ライブでもこれから見ますよ~なんて嬉しいお言葉頂いてます☆

本人も言ってますが今回はワンシーンのみですが

引き続きご覧いただくとワクワク・ドキドキに遭遇出来る・・・?!かも。




chii32.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
