<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
今月もたくさんありがとうっ!!!!!
今月はファンミ、ゲスト出演含め、7本のライブをしました

寒い日、温かい日、風を呼んだ日(笑)、お天気のぐずついた日

いろんな日がありましたが

沢山の方が足を運んで下さって本当に嬉しかったです!!!!

簡単ですが、GREEやMixiとは少し違う写真も混ぜつつ

良かったら一緒にこの一カ月を振り返ってみてくださいね





11月6日・慶応義塾大学際

Image004~00

Image010~00

Image047~01

Image009~00

この日はいつも応援に来て下さる方の中に仲良く混じって

Mixiで私のコミュをしてくださっているコトブキさんも見に来てくれてましたぁ~。

命を感じて書いた私のデビュー曲『再出発』を

命について勉強されている学校の学園祭で歌えたこと

本当に嬉しかったし、感謝の気持ちでいっぱいでした。

勝手にも「命」の繋がりでここへ呼んでもらえたのかな?

なんて思いながら貴重な時間を過ごさせて頂きました。





11月10日・渋谷SONGLINE

033.jpg

039.jpg

Image014.jpg

2ndシングル「Miss You」のピアノ

そして2ndアルバム「I Miss You」の中に収録されている『群青なる想い』をアレンジして下さった

小林俊太郎さんがプロデュースされている斎藤利奈ちゃんと偶然にもご対面。

彼女はギターの弾き語り。

女の子のすごく可愛い気持ちが沢山詰まった歌を歌われてました。

またどこかで会えたらいいなぁ~♪





11月14日・Chii's Cafe ~初ファンミ~

Image222.jpg

Image023.jpg

043.jpg

044.jpg

Image025.jpg

Image014~00

初のファンミはいかがだったでしょうか?

私が日頃の、そして今までの『ありがとう』を沢山返したい!!!

そんな想いから実現した企画だったのに

蓋をあけてみれば参加して下さった皆さんに逆にいっぱいいっぱい元気をもらっちゃいました。

しかも最後には皆さんが一枚一枚メッセージを書いてくれた紙が挟まれた素敵な寄せ書きまでもらっちゃって

ほんと涙ちょちょぎれそうでした・・・

私だけでなく、池田さん、そしてChii's スタッフさんにも寄せ書き頂いて

ほんと皆さんの温かい気持ちに、プレゼントに感動した一日でした。







11月22日・代々木Bogaloo

Image023~00

Image028.jpg

Image0244.jpg

初めてさぁさちゃんとの対バン!!

と思われた方が沢山いたと思うんですが

実はまださぁさちゃんがデビューする前に大阪難波で行われた公開ライブで一緒に出てたんですよ。

あの時もギターを弾きながらふわふわ優しい声で歌ってて

癒しだなぁ~なんてすごく印象に残ってたんです。

だからこの日は再会だったんです。

あれから2年くらい経ってたので、さぁさちゃんもすっかり大人かわいい女性になってて

私はまるで親戚のおばちゃんのような気持ちでさぁさちゃんのステージを見せてもらってました。笑

そして私とは対照的な楽しいライブにいい意味で刺激も沢山もらいました!!!

さぁさちゃん、ありがとう!!!!

次はまた大阪でねっ☆





11月23日・六本木ストロボカフェ

Image044.jpg

Image041.jpg

Image042.jpg

032_1.jpg

033_2.jpg

この時は二日連続で一緒にライブ。

かわいい箱とさぁさちゃんのステージがすごく合ってました。

箱が小さくて、控室もなかったので残念なことに鈴木友美ちゃんのステージは見れなかったんですが

二人とも小さくて、並んでるとお人形さんみたい

そんな二人に混じって記念撮影!!!

一緒に並ぶと私だけなんかでかくて・・・笑

22日は私の「Miss Yyou」を、23日はさぁさちゃんの「ナチュリラ」をセッション。

突然ハモローした私はすっかりミス連発で「ナチュリラ」を台無しにしちゃったので

次回こそはっ!!!!!

ぜひ、いい感じに、リベンジしたいと思っています☆





11月28日・桜木町コレット・マーレ

Image054.jpg

Image055.jpg

この日はすごくいいお天気だったのに

なぜかものすごい強風で

スタッフさんもやることがあって写真をゲットできませんでした…。

でも私の目には焼き付いてますよ。

強風の中、目をしばしばさせながらも私のステージを一生懸命見ててくれた皆さんを!!!

手拍子してくれたり、一緒に歌ってくれたり。

ほんと嬉しかったし、風を受けながらも最後まで居てくれたことにいっぱいのありがとうです☆

そしてDREAM&POWERという家庭内暴力などで困っている子供たちを支援するチャリティーステッカーも

見事に完売!!!!!

皆さんご協力ありがとうございましたっ!!!!!

自分の歌がきっかけとなり色んな人を助けたり、応援できるってほんと素敵ですね。






11月28日・大船ハニービー

Image0571.jpg

Image0561.jpg

Image0581.jpg

Image0621.jpg

10月下北でやった私のライブに遊びに来てくれたBluestoneライブに今度は私が遊びに行ってきました!!

横浜ってことで、桜木町から大船へ移動する際に

崎陽軒のお弁当をゲット!!!!!!

シューマイ弁当をBluestoneライブのリハーサル後に頂きました☆

ほほほ・・・^^

この日はBluestone「大名行列2」というワンマンライブだったので

遠方からこられてる方もいて、ほんと皆さん楽しんでおられました。

後半で私もBluestoneナンバー、そして私の曲を一緒にセッションさせてもらったんですが

Bluestoneのファンの皆さんにも楽しんでもらえてたらいいなぁ~。

そう思ってた矢先、嬉しいことにBluestoneのファンの方からプレゼント頂いちゃいました☆

次は大阪で、名古屋でもまたご一緒させてもらうので

Bluestoneのファンミの皆さん、また次回もよろしくお願いします!!

そうそう、Bluestoneポスターはファンの方の手作りだそうで。

愛されてますね~☆☆☆

Bluestoneの方も、私も、ほんと応援してくれる方に支えられてるなぁ~と思う今日この頃です。





どどど・・・・っとにこの一カ月を凝縮してみました。

この他にも沢山心のこもった差し入れ、頂き物、本当にありがとうございましたっ!!!!!

私、スタッフのみんなで頂いたり、大事に使わせてもらってます

来週からはしばし大阪へ・・・。

来月も楽しいライブを目指してがんばります!!!!!!!

関西の皆さんは楽しみ待っててくださいねっ!!!!!!!!!

関東の方はまた12月後半皆さんに会えるのを楽しみにしていますっ



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

怒濤の、ライブ、ライブ、ライブゥ~
智衣ちゃん、おはようございます!
11月も走ってますねぇ。10月も疾走しているようだったし、さらに次ぎの12月もライブに次ぐライブ!で、相当に(過酷なほどに)スケジュールが決まってますねぇ~。
1本のライブでも企画打合せやら、リハ、共演者さんとなにやら、打ち上げ?反省会と結構、長い時間を使うのでは?と思います。
セトリもあるし、得意のMCのネタ仕込みもある。。。
本当にご苦労様です!
7本のライブは過去最多出場の一月だったのでしょうか??
僕らサラリーマンは忙しくなると「人使いが荒いんですよぉ、うちの会社!」って、あちこりにぼやいて、何かを発散させますが、人前で歌うって結構な発散になるんでしょうね。
その分、アウトプットばかりになるような気もしますが…
曲作りも、言えばアウトプットだし、どうやってインプットしているんだろう?と妄想してしまいます。
大阪もすっかり冬モードの突入しておりますので、是非是非、たくさん着込んでお越しください!
たくさんの出逢いが訪れるといいですね。
では、ライブを楽しみにしております。
No title
大忙しな1ヶ月でしたね^^;
おかげさまで、とても楽しく、充実した一ヶ月を送ることが出来ました♪
寄せ書き、喜んでいただけて嬉しいです。

12月は、もっと忙しくなりますね~。
関西ライブには、残念ながら行けませんが関東より念を送ります(笑
No title
先日はありがとうございました。

先月は念願かなって、美元さんの東京のライブに行くことができ、それもさぁさちゃんとの対バンなんて嬉しい限りでした。

また今月も行ける時はお邪魔しますね。
No title
いつもGREEブログとここのブログ読ませていただいています。
智衣さんの曲聞くと本当に癒されます。
ありがとうございます。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
