<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
こんにちはぁ~*^^*
久々のカキコミです。

GREEでオフィシャルサイトを始めてからは

あっちをメインに更新するようになったので

なかなかこちらは更新出来てませんが

皆さんご機嫌いかがですか??





ここは今オフィシャルHPからも飛ばなくなったので

前からここを知って訪れてくれる方だけの憩いの場?(笑)

となっております。

ただ更新が止まっているので

もし他のサイト見てないよ~という方がいらっしゃいましたら

GREE:美元智衣
http://gree.jp/11507149/blog

Mixi:美元智衣&Staffs

の方にぜひぜひ遊びに来てくださいね☆





それではこれから始まる春。

お互い笑顔いっぱい過ごせますように…




chii

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

心配しておりました
智衣ちゃん、こんにちわ!
こちらのブログはどうなるのだろう??と心配しておりました。
過去の日記が無くなる?のは、どうなのかな?と…
せっかくの活動記録なので、何らかの方法で残っていて貰えれば嬉しいですね。
よい春を迎えましょう。
No title
携帯の浸透と アンドロ携帯の普及で こちらの方は更新は少なかったのですが
僕もこの FC2ブログを 最近するようになりました。

以前は智衣さんと同じ 3日坊主でしたが 今や よくカキコしております。
ここでの方がコメが書きやすいのですが

昔から知ってる人の隠れ家的な存在になるのかな?
No title
おお~っ、久々の更新ですねっ^_^
定期的に見に来ているのでの~んびり更新してください。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
