<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ありがとう。
ゴールデンウィーク最後の今日、みなさんいかがお過ごしですか?

私もゴールデンウィークという名のものとに、ブログ休暇をいただいてましたが

それにしても天気予報の外れっぷりにどうなん???!!!と怒ってました。

せっかく外に干してた洗濯物がかわいそうなことに何回もなってたのでさすがに私も

コラーーーーーーー!!!!!!!って。






ま、実際はそこまででもないんですけどね。笑






でも、天気予報ではやたらと「晴れ」を強調してたんでなんか腑に落ちないですよね~。

ってまだ、引きずってる?!^^;






とはいえ、今日はいいお天気でよかったぁ~。








そして先月30日無事、1stMini Album「再出発(はじまり)」のリリースとなり

沢山の方から感想やおめでとうメッセージをいただきほんと嬉しい気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございます。














さて、「1st」という言葉があれば「2nd」という言葉に繋がりになりますが。。。







まーーーーーぼちぼち、マイペースに、伝えたいことを、伝えたい気持ちを

自分なりに作品として残していけたらいいなぁ~と思っています。







とは、言え、ちょこちょこ創作はやってはいるので2ndも皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいな。













ほいじゃ、今日は久々の晴れ間ということで、素敵な午後をお過ごしやす蝶
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

出発したら前進 前進

2nd期待してますよ。
「お過ごしやす」…
ひさしぶりに京都言葉を聞きました(見ました)


ちょっと癒された…
それにしても良い天気でしたネ
もったいないくらいに。

いい天気の割合を明日に取っておきたいくらいでした。
そんな溢れるような「笑顔」をこれからも期待してますよ。

2ndいいですね~。
その前に・・・明後日ライヴですね。
ずっと行けなかったけど、ぜひ行きたいと思います。
当日を楽しみに、CDで予習をしておきます。
今年のG.W.は智衣さんのミニライブや、ラジオの公開放送見学など充実していましたよ。様々な音楽が聴けて良かったです。
そして、岩手の在来線『釜石線』を往復してきました。ゆっくりとした時を感じる列車の旅でした。車窓から見える針葉樹と広葉樹の新緑と山桜の混ざり合った風景は綺麗でした。
なんだぁ、、そっちは雨模様か。。かわいそーに。こっちはビンビンのええ天気でございやした。おもわず冬物のスーツとコートあらっちゃいましたぜ。byせんたくきで。クリーニング出さないからとってもお得だ!!!
ところでそこんとこの壁にどこでもドアがあったらこっちでほして上げれたのにね!!!
それってセカンドっていうんでしょ?ファーストのつぎはとうぜん次セカンドでしょ。いけいけー。じゃないとホームにかえれないぞ!!!ええ歌まってます!!!
>maltuさん

ご期待に応えられるようにがんばります☆
>yasujiさん

はい^^
笑顔、好きです。
毎日溢れる笑顔いっぱいで過ごしたいです。

その笑顔を見た人がまた笑顔になれるように。。。と思って今日も明日も笑います。
>TOBAさん

来てくれるんですか!!
平日ですが大丈夫ですか?!
では明日もいいライブになるようにがんばります☆
気をつけて来てくださいね^^
>マリーのアトリエさん

車窓から見る風景ってほんといいですよね~。
岩手の在来線『釜石線』って初耳ですが、気になりますね。
今度機会があれば乗ってみたいな☆
GW充実されたみたいでよかったですね^^
>guitar_tadashiさん

冬物のスーツとコートを洗濯機で洗ったんですか!!
すごいっ!!

セカンドもいいなぁ~と思ってもらえる曲をたくさん入れられるように
地道にがんばります☆
遅くなっちゃってごめんね~
やっとミニアルバムが手元に来ました。

「MOTHER」・・聴きながら・・涙でした。
「再出発(はじまり)も毎回聞くたびに泣けるので」
もう前半聴いただけでぐずぐずになってます。
(T_T)♪

>春の女王さん

ミニアルバム聴いていただきどうもありがとうございます!!

泣かせてばかりですいません^^;
でも歌を通じて何か伝わるもがあったという意味では嬉しいです☆
時間を越えても、春の女王さんの好きなアルバムの一枚としてあればもっと嬉しいなと思います。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
