<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
5月もライブやりまっせ!!
今日はほんと夏!!!って感じのお天気でしたね。

リハーサルが終って、ふと空を見上げた岡ちゃんが

「まだ空明るいね~」と。


ん?今何時?


確かにもう夕方の6時なのに空はまだまだお昼のよう。

いつの間にこんなにも日が伸びたのかしら。

なんていいながら相変わらずまったりな二人。笑




そんな二人で明日も代々木でライブやります!!

Bogalooで。

私の出番は21時~です♪

是非是非、お越しやすニコ02






そして、そんなリハーサル後に事務所でもらったおみや。

四国限定だそう。

20080507_1.jpg


確かに開けた瞬間ポンジュースの香りがぁ~。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

chiiさん、こんばんわ…<(_ _)>
            ↑
          お越しやすのつもり
ええわぁ
京都弁(京ことばかな)

ライブ楽しみにしています(予約しました)
17日に参加させてくださいね。
それまでは、ダウンロードしたchiiさんの世界に浸っていることにします。

明日は、chiiさんが訪れていた東北に行ってきますね。
(天気予報によると異常気温なのか…夏日みたいですが…)

chiiさんは、ほっそいから体調にはくれぐれもご注意あれ!!
そして、素晴らしくやさしい歌声を聴かせてくださいね!!
ライブ、お疲れ様でした。

今回が人生初のライブ。
とても感動しました。

アルバムはお店で売っているものを買いたくて
前日に渋谷のタワーレコードで購入!!
仕事中からライブ直前までずぅ~とエンドレスに
聴いていました。
(仕事中でも音楽を聴ける環境なので…)

今度はライブ版の『青い明日へ』を聴きに行きたいと思います。
アンコール良かったね~!!!ライブお疲れ様でした!!
まさにお客さんやファンにむけたTHERE IS HEREでしたね。毎度毎度の感動ですが、今回特に感激しました。やっぱ、アーテイストにはアンコール拍手だよね!!

智衣さんの歌と岡本貴充さんの演奏が皆の心をつかんだ証拠だもの。今回そのような場に遭遇できたことに有難うございました!!
また来月もいい歌聞かせて下さい!!それまでCDで我慢します~。

後ろの席で黒い帽子かぶっていたのは、もしや「四畳半革命」の主演のお兄ちゃん?イケメンでカッコイイね!背たかくて。なんか似てるな~と思ったのですが・・。


>yasujiさん

…<(_ _)>  

お越しやすのつもり


。。見えますね☆


東北はいかかですか?
私が行った日は「春!!」って感じでしたが
あれから2週間も経たないのにもう夏日なんですね。
でも寒いよりはいいですよね^^

17日予約していただいたんですね。
どうもありがとうございます☆
ちょうど一週間後ですね。
楽しんでいただけるようにがんばります♪
>uketakaさん

人生初ライブだったんですか!!
それはこちらこそ感激です!!
ライブに来ていただきどうもありがとうございました☆
しかもお仕事中もずっとCD聴いていただいてありがとうございます☆
職場でしっかり聴けるのっていい環境ですね^^

ライブ版「青い明日へ」楽しんでもらえるように次回もがんばります♪
>Jさん

昨日もライブに来ていただきどうもありがとうございました!!
アンコールすごく嬉しかったです☆ほんとに。
温かいお客さんに出会えていいライブになりました♪

後ろの方にいた黒い帽子。。。多分そうです。
他に黒い帽子をかぶっていた人がいなければですが、似てたってことは可能性大です。笑

それでは来月もいい歌届けられるようにがんばります!!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
