<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
v_v☆☆
本日、代々木Bogalooにお越しくださったみなさん!!

どうもありがとうございました!!!!!!!

1stMiniAlbum「再出発(はじまり)」をリリースしてすぐのライブだったので

沢山の方がCDをたくさん聴いていただいて

今日のライブを楽しみにして来てくれたというメッセージなどいただき

ほんとに嬉しかったです。















これからも、がんばります!!
















それと、会場で17日のライブについて問い合わせがあったみたいなんですが

私の出番は19:45~20:30予定です♪

場所は西麻布のCOLORS STUDIOです。

六本木の駅から少し歩きますが土曜日ということで

ご都合が良ければどうぞお越しくださいrabbit

http://colorsstudio.iflyer.jp/venue/flyer/26899





ではでは、明日も、よい一日を。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Chiiさん、昨晩のライヴはお疲れ様でした。
ステージでのChiiさん、とても輝いていました。

今回はトリということで遅めの出演だったので、早めに仕事を切り上げられれば間にあうかなと思って行ったんです。が、予想以上に早く着いてしまって、しかも偶然にも入り口でお会いできるとは思いもしていませんでした。ずっとお会いしていなかったのにも関わらず、憶えていて下さって嬉しかったです。思わず舞い上がってしまいました。

セットリストの最初の3曲―「君がお嫁に行ってもWe’re friends」、「Mother」、「夕空」-で思わず引き込まれてしまいました。「Mother」の詩の優しさ、「夕空」のサビのメロディ、とても印象的ですね。
それから「再出発」。最初に聞いた昨年の空豆ライヴの時の記憶が蘇ってきて、こらえるのに必死でした。
アンコール「There is here…」も聴けて良かった。昔ならB面なんでしょうが、とてもいい曲だなってずっと思っていたので。CDとは違う岡ちゃんのピアノヴァージョンとても良かったです。
でも本当は、あの場にいた皆さん、あと2時間ぐらいは聴いていたかったんじゃないかな、と思います。ソバに座っていた人なんか、絶賛していましたから。
最後、サインして頂いた時も舞い上がってしまいました。

それで、言い忘れたことがありました。
1stアルバム発売おめでとう。
それと・・・
自分はまだ「再出発」の歌詞の境地には至っていないのですが、最近少し思いやりがある人間になってきました。ライヴ行けて本当によかった。なんか元気が出ました。「ありがとう」。

ではまた、お会いしましょう!
>TOBAさん

熱いメッセージをどうもありがとうございます!!
そしてわざわざ遠方からライブに来ていただきどうもありがとうございました!!

もちろん覚えていますよ^^
あの時は寒い中外で長時間お待たせすいませんでした!!
でもこうして再会できて私も嬉しいです☆

ライブも楽しんでいただけてよかったです。
あともう2時間。。。ストック曲がなくなっちゃいますね。笑
でもそう思っていただけるライブができたってことで私も嬉しいです。

。。。「ありがとう」。。。
いえいえ。
こちらこそ、歌を聴いていただき、本当にありがとうございますv_v ☆☆

それではまたお会いできる日を楽しみにしています!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
