<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
5月追加ライブ!!
昨日ホームページの方でも情報掲載したんですが私のブログでも。。。



エスカーラpresents Special Acoustic LIVEへ来ませんか

エスカーラ Presents Acoustic LIVEが決定!!
女性限定のスペシャル・アコースティック・ライブとなります。
エスカーラのホームページで現在参加者募集中!!
締め切りは2008年 5月 16日(金)24:00
(※応募者多数の場合は抽選となります)
皆さんぜひお越しください。

●日時:2008年 5月 23日(金)
●会場:東京都千代田・毎日コミュニケーションズ
●参加費:無料
《 参加可否 》締切り後1週間以内に、参加可否をメールにてお知らせいたします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。

申込&詳細はこちら
http://escala.jp/event/080523/



ということで、16日が締め切りなので丁度一週間ありますね。

もしご都合のいい方、ライブ観たい!!という方は是非応募してみてくださいね☆





ではでは、お休みなさぁ~いスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
Secret
(非公開コメント受付中)

竹芝のパレスサイドビル。3Fの玄米レストランへは何度も行きましたが、ライブ会場があるとは存じませんでした。行きたいッ! けれど、翌日は大事な会議がぁ。17日にとりあえず、会場だけチェックしてきます。そして、ご飯を食べてきます。あ、東京で食べる福島のブランド米、ミルキークィーンの玄米ご飯はとっても美味しいです。
>すずさん

この前初めてパレスサイドビルに行きましたがお昼時だたったので確かにおいしい匂いが地下街に漂っていました。でも従業員の方も多かったのでお昼は移動しちゃったんです。
次回、機会があれば行ってみたいと思います☆
3Fの玄米レストラン^^
ライブ行きます!
明日、エスカーラさんでのライブにおじゃまします♪
横浜からなので、仕事が早く切り上げられなかったら、、ってちょっとどきどきしていますが。。
たのしみにしています(^-^)☆
>yuko*さん

気をつけて来てくださいね!
って間に合わなかったですが横浜からわざわざ来ていただけてほんとうれしいです★
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
