<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
あなたにぴったりの“理想の妻タイプ”診断
久々にぽちっと。。。








さ~て、私の判定はっと。。。







家庭も仕事も自分のペースでこなしたい!
「マイペース妻タイプ」

だって。笑



分かるかも。








よかったら女子の皆さん、やってみてください☆

http://escala.jp/uranai/wife/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そんなはずはないのですが…私もマイペース妻でした。本日が誕生日、結婚はしない派の私です。先日、携帯を持っていない友達宅に電話をしたら、ご主人が出て「あ、どーも。ウチのヤツがお世話になっています」と。これって、男性にしてみれば普通の挨拶でしょうが、何度聞いても私には違和感があります。小学校からの私の大事な友達をぽっと出の男が見染めて、自分の所有物呼ばわり。逆にご主人が私に「○子さんにはお世話になっています。ご飯も美味しいです。僕は幸せです」と言ってくれないものかと。そんなことを思うのは、私だけでしょうか。(笑)PS.チケット情報をありがとうございました。17日を楽しみにしております。
女子じゃないのですが・・・試しにやってみました。
結果は・・・同じマイペース妻でした。
確かにマイペースな自分だなと思いました。

>すずさん

お誕生日だったんですね!
少し遅れてしまいましたがおめでとうございます☆☆
すずさんも同じだったんですね。
やっぱりマイペースがいいですね^^

そうですね。
旦那さんより自分と友達が過ごした時間の方が長いって事ありますよね。
私もどんどん友達が結婚して行くので同じような場面に遭遇する時が多々ありますよ^^笑

17日はどうぞお気をつけて来て下さいね♪
楽しんでいただけるようにがんばります!!


>マリーのアトリエさん

マリーさんも一緒だったんですね^^
ここに遊びに来てくれる人は私と似てマイペースの人が多いのかも?!笑
こんばんは。わたし男ですけどやらしていただきました…。
家庭も仕事もどっちも頑張る!「キャリアウーマン妻タイプ」だって。。
ああ、、どっちもがんばりたくないぞ!!!
>guitar_tadashiさん

guitar_tadashiさんの診断はキャリアウーマンなんですね!
カッコイイ☆
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
