<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
久々の太陽
うれしーーーーー!!

今日はほんと久々に見る太陽。

やっぱり雨があるからよけにこの恵みを感じずにはいられない。。。










さ~て、今日は23日のエスカーラLIVEのリハーサル。

エスカーラは女性誌ということで今回の応募は女性のみということなんですが

どのくらい応募してくれてんのかなぁ~^ー^

楽しみ☆

「最終的なご案内メールは5月16日(金)ごろにお送りいたします。」とのことなので

予定の合う方、応募するの忘れてた!!って人はまだ間に合うかも!!?

是非応募してLIVE見に来てくださいね♪

応募はコチラから↓↓

http://escala.jp/event/080523/





ではでは、本日もよい午後を絵文字名を入力してください





Secret
(非公開コメント受付中)

東京では、久しぶりの太陽で、暖かったようですね。
植物にも、人間にも、雨と太陽は両方とも不可欠ですからバランスよくあって欲しいものですね。

女性限定ライブですか。女性のみだと雰囲気が少し違うのでしょうか?
chiiさんこんばんわ!!
いよいよ明日ですね。

初ライブ参加なので、とっても楽しみです。
お天気もとっても良いようなので、爽やかな歌声が気持ちよく聞かせていただけることを期待しています。
(^^)

っていうか、普段どおりに自然に、「らしく」歌ってくださいね。
>マリーのアトリエさん

どうなんでしょうね。
私もそんなにも女性ばかりのライブは初なのでとても楽しみです★
どんな感じだったのかまた報告しますね^^
>yasujiさん

先日はライブにお越しくださりどうもありがとうございました!!
当日は夕方までとてもいいお天気だったんですが夜になって急な雨で私もびっくりでした。
帰り大丈夫でしたか?
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
