<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
本日も!!!!!!!
ライブにお越しくださった皆さん!!!!!!

どうもありがとうございました!!!!!!!!!!






やっぱりライブっていいですね。

やる度にみなさんからパワーをもらいます。

元気になってくれたら。。

笑顔になってくれたら嬉しい。。

なんて言いながらあげるどころかもらってばっかりです。

ほんと。








そして19日月曜は関西でラジオ出演します!!

良かったら番組にメールorFAXくださーーーーい!!



α-station ROUTE 894に生出演決定!!

ROUTE 894
5月19日(月)16:30 出演予定

リクエスト・応援メッセージお待ちしています!!
FAX:075-344-8940
MAIL:ro@fm-kyoto.jp
http://fm-kyoto.jp/timetable/program/route_894/



楽しみに待っています絵文字名を入力してください








それではおやすみなさ~い。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

chiiさん、おはようございます。
昨夜のライブは遅い時間まで、ご苦労様でした!!

ライブが終わって、外に出たら雨でした。
なんだか、アンコールで聞かせていただいた「東京」という歌がリフレインしているように思いました。
何かがある東京で…
気持ちだけが空回りしていて…
時間が流れてしまう…
そして、漂っているだけのような…そんな感じ…

新しい環境に馴染もうと思うんだけど、そうすると自分が自分でなくなるような気がする…というような思いを持ちました。

7年(長いですね)
頑張っていたんだと、改めて聞かせてもらったらちょっと切なくなりますね。
何を実現するために、東京にいるんだろうか?
考えることが多い自分の気持ちと重ねてしまいました。

サインしていただいて有り難うございました。
「ありがとう」を言い忘れてしまって失礼しました。
(マスクされていたので、chiiさん本人だとすぐにわかったのに、うまく切り出せませんね、ああいうシチュエーションですと…)

ちょっと、得した気分です。
アンコールとサインと…

ライブでは、iPodで聴かせていただく何倍も、心に届きました!!
生歌はとっても良かったです。
歌うこと自体が楽しそうにされていることが伝わりましたね。
有り難うございました。

これからも、応援させてください。
chiiさんの歌声、素晴らしかった(です)
そして、またライブに参加します。
(体調には充分に気をつけてくださいね)
(驚くほどに華奢な方だと思ったので…)

(^^;)
美人だなぁと思っていましたが…
(想像以上)
かわいい方だとお見受けしました。
(勝手に言わせておいてください)
ライブお疲れ様でした。
今回のライブでも、みんなに多くのパワーを頂いたようですね。智衣さんも、聴いている人達にパワーを送っていると思いますよ。聴いた後に、元気になったり、笑顔になったり、多くの感動を与えているんですから。
>yasujiさん

改めまして先日はお仕事があるにも関わらずLIVEにお越しくださりどうもありがとうございました!!初ライブ楽しんでいただけたようですごく嬉しいです★

「東京」がリフレイン。。。これまた嬉しいですね。私もいまだに歌う度にいろいろ思い出します。そして改めて「何かがある。。。」そう思います。

CDやネット配信の音源をきっかけに、実際のLIVEを見ていただいて、もっとよかったと言われると本当にやっててよかったって思います。LIVEを始めてよかったって。

これからも一回一回を大事に歌っていきたいと思います。

心配、ありがとうございます!!yasujiさんもお体にきをつけてくださいね。それではまたお会いできる日を楽しみにしています★
>マリーのアトリエさん

そう言っていただけると嬉しいです。
ほんとこれからも一回一回のLIVEを大切にやっていきたいですね♪
 17日のライブを見せていただきました。本来、ライブ会場とは、ああいうところ。タバコの煙が充満していて、あそこで歌われるのは大変だったろうなと思います。そんな中で、あの綺麗な歌声。すごく良く聴かせていただいて、智衣さんは本物だと、改めて認識しました。声の良さや歌の巧さだけではなく、ノリの良さやルックスがいいから…でもない。普通の女性が普通に感じる幸せや、切なさや、痛み。素直に心に染み入りました。また機会があったら伺います。PS. もっと曲とは関係ないトークも聞きたいです。
>すずさん

先日は遠方からわざわざライブにお越しくださりどうもありがとうございました!!
ライブハウスによっては禁煙のところもあるんですがあそこは煙草の規制がないので苦手な人にはちょっと辛かったと思います^^;
私もぎりぎりまでマスク使用してました。笑
でもライブでちゃんと歌を届けられてよかったです♪
そして詞の世界観も気にっていただけてほんと嬉しいですv_v
PS. ですね。少しずづいろんな話をしていけたらと思います★
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
