<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
sunny day!!!
本日も快晴なり!!!!!!!晴れ

今日は生まれて初めて女性限定ライブ♪

楽しく歌ってきます。

心を込めて。。。






では、会場に来られるみなさん、後ほどミト



chii pink
Secret
(非公開コメント受付中)

女性限定ライブ。行きたかったです。心を込めて。それって大事ですよね。歌じゃないお仕事でも、誰も見ていなくても。だって、耳が聞こえない人にも、想いは伝わるから。
オフィスdeライブ
今夜のライブ、お邪魔させていただきました♪
chii☆さんの歌声もお話も夜景も、とってもとっても素敵でした(UoU)
>すずさん

なんて言ったらいいんでしょうか。
ほんとそうですね。
どんな壁も越えて。。。難しいけど、伝わるような歌を歌っていけたら、そう思います。
>yuko*さん

お仕事帰りにも関わらずライブに来ていただきどうもありがとうございました!!
あんなにも綺麗な夜景をバックに歌ったのは私も初めてでとても感動でした★
でも、それより、歌に集中してて実際は夜景までなかなか楽しめなかったですね。笑
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
