<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
escala LIVE ♪
昨日はescala LIVE にお越しくださったみなさん

どうもありがとうございました。

とても真剣な表情で見て、聴いていただいる姿に

自分も真剣に歌いたい、そう思って歌いました。

だからいつも以上に緊張したし

夜景まで正直楽しめなかったですね。笑

でも、たまに振り向くときらきら輝く光の集合体にうっとりもしました。






そしてLIVE後、たくさんの方からメッセージをいただき

改めて生きるとは。。。なんて考えてました。

歳のせいでしょうか?

最近そんなことばかり考えてたりします。笑

そしてとても涙もろくなってたりして。







ほんとLIVEをする度にたくさんの方から元気をもらいます。







そうそう、昨日はこんな出会いもありました。

「どこかで会ったことありますよね?」と、ある女性に聞きました。

そしたら彼女は「私、オシゴト交換にでてました」とニッコリ。

「あ!!!!だからか!!」

番組に出演されていた彼女を見てた私はてっきり実際どこかで会った気になってました^^;

でもあの番組を通じてLIVEを見にきていただき

しかもブラウン管の向こう側ではなくちゃんと出会うことができてすごく嬉しかったです。







escalaのスタッフのみなさん

オシゴト交換のスタッフのみなさん

昨日はたくさんの出会いをありがとうございました。

そしてみなさんに出会えたこと、ありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしていますv_vハート






chii pink
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

chiiさん、こんばんわ!!
ライブ活動頑張ってますね。

ラジオ関西では、ご無礼しました。
でも、なんか不思議な感じですね。

海の見える放送局って、言ってたように思うのですが…
(それはかなり以前のことですが…)

地元に帰ることが出来て良かったですね。
たくさんの関西の方に、chiiさんの歌声が届けられてことが良かったと思います。
東京にも何かがありますが…神戸にも…大阪にも…
住んでいるところに、行く先に、いろんなことがあるのかもね。

暑くなってきましたので、体調には充分ご注意を。
ライブお疲れ様でした。今回のライブでも、たくさんの出会いがあったようですね。
初めての女性限定ライブの雰囲気は、真剣に歌を聴いて緊張感のあるライブだったのでしょうか。真剣に歌うことに集中すると、夜景まで楽しめないですね。
涙もろいのは、感受性が高いからだと思いますよ。
>yasujiさん

お返事が遅くなってすいません^^;

ラジオ関西は海。。見えなかったですけど
もしかしたらどこかの部屋から見えるのかも?
また行く機会があれば聞いてみます☆

ご無礼だなんて。
メールいただいて本当に嬉しかったですよ^^
聞ける距離じゃないのにメールを送ってくれる気持ちがほんと嬉しいです。
ありがとうございました!!
メールは記念にいただいて帰りました☆

暑くなってきたと思ったら入梅で気温の低い日も多いので
お互い風邪など体調を崩さないようにしたいですね。

>マリーのアトリエさん

お返事が遅くなってすいません^^;

初の女性限定ライブはとても緊張感のある今までのライブとは違う意味を感じました。
夜景は私のバックに広がっていたので
私の分は来てくれた皆さんに観ていただけたと思います☆☆☆

。。。涙もろいのは感受性が強い。。。
だといいんですけどね。笑
chiiさん、こんばんわ。
僕たちの(稚拙な)コメントに丁寧に返事をいただいて有り難うございます。
なんだか、このブログに来るのが恥ずかしいような、嬉しいような…
気がします。

今週も、chiiさんの歌声をたくさん聴かせてもらえました。
(iPodのおかげですかね)
>hga02635さん

いえいえ、こちらこそここに遊びにきていただいてありがとうございます☆

これからも聴いてくれる人が元気になれる歌、うたって行きたいです。
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。