<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
Happy Birthday!!!!
今週月曜リハーサルがあったので岡ちゃんといつものスタジオで合流。

そしたら会うや否やこんなcuteなプレゼントを。


20080218_2.jpg


実は今週のあたま誕生日でして☆

そしてこの子に「ピーコちゃん」と名づけてみました。







あと、こんな素敵な贈り物も。。。

20080222.jpg


大学時代からの友達でデザインの仕事もしているエミちゃんからの手作りバースデイカード。

見た瞬間

「これ、私やん!!!!!」と笑ってしまった^^

エミちゃんありがとうね☆

彼女は素敵なHPを持っているでまた機会があればご紹介します。







そして沢山のメッセージを送ってくれたみなさん

どうもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!





正直歳をとって嬉しい年齢ではなくなってきてるけど

こうやってみんなに祝ってもらえることがほんと嬉しいよ。




ありがとうね。





これからまた一年

素敵な時間を過ごせるように

人として、女性として輝けるようにがんばります!!!!










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はっぴぃばぁすでぃ!
誕生日おめでとう!

30が近づくとやっぱり嬉しくないかな?(笑)

俺は嬉しいよ、歳を重ねられることが。

一年後の自分、五年後の自分、十年後の自分が
楽しみだし、
自分の理想としていた姿になれていなくても
逆に、次の誕生日までには!ってがんばれるし。
たとえいいことのなかった一年でも
それがみんなと一緒に生きていた証だし。

時間だけはみんなに平等で、
自分一人だけ歳をとるわけでもなければ
自分一人だけ周りから取り残されることもない。

そんな時間の渦の中で蒔き続けている自分の種は
1年後にどんな花を咲かせるのかな?
ね、楽しくなってくるでしょ?

一年後、chiiさんはどんなchiiさんになっているのかな?
少し、日が経ちましたが、お誕生日おめでとうございます。
素晴らしいプレゼントばかり頂きましたね。特に、手作りのバースーデーカードは、嬉しいですね。
向上心を持っていれば、素敵な時間を過ごせると思いますよ。
>ひろたかさん

素敵な言葉をありがとう☆

一年後の自分
五年後の自分
十年後の自分。

どうなってるんやろうね。

どうなってたいんやろうね。

ちょっと未来旅行してみるよ。
>マリーのアトリエさん

お祝いの言葉ありがとうございます☆
向上心、たまにがくっと曲がっちゃいますけど(笑)
まっすくまっすぐ天を目指して
ひまわりに負けないくらい黄色い花を咲かせてみたいですね。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
