<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アジサイの季節
昼間、見つけました。

20080607.jpg


まだ白っぽいのも多いけどこのアジサイはすでに色づき始めてて

しかもお花もちらほらこんにちわしてました。





梅雨と言えばアジサイ。

でも梅雨自体は苦手^^;

だけどこの時期にしか出会えないアジサイは好き。





それにしても今日の晴れ間も明日のお昼頃までとか?!






と思っていたらすでにぱらつき始めてますね。。。










明日は渋谷でちょっくら歌ってきますしまハート



「ROS-LIFE4 OLB 10th anniversary!!!」
DATE: Sunday 6月8日
PLACE: 渋谷 asia P
TIME: 14:00 ~ 22:00 OPEN・START14:00/CLOSE 22:00
PRICE: soul shakedown 2500yen/one love drink!!
GENRE: Rock



ちなみに私は17:55出演予定

8時間にも及ぶイベントライブ。

ものすごい人数のアーティストが参加するのでいつもより持ち時間が少ないですが

みんさん、一緒に楽しみましょうね~。








ではでは、おやすみなさぁ~い月
Secret
(非公開コメント受付中)

紫陽花大好き
この紫陽花はまわりしか咲かないんですよね!
額紫陽花って言ったような名前なはずです。

この時期は箱根の方に行くと『紫陽花祭り』みたいなのをやってますよ!

では、本日のライブ頑張って下さいね(*^o^*)

chiiさん、こんばんわ
ライブは今頃には出番が終わって、ホッとされている頃でしょうか?
歌って歌う人の気持ちがいつも違うものなのでしょうかね。

聴いている僕たちには、いつも同じに聞こえるような気もするんだけど、違う時もあるようにも思える??
というか、気持ちがゆれている時には「励まされるし」、気持ちの良い朝には「応援歌」のように共感するし…

chiiさんって、雰囲気で歌い方が違われるように思ってしまいます。
ほっそいし、繊細そうに思うし、なんか心配してしまう。
(と勝手に言わせておいてください)
>が丘の寿司屋さん

が丘の寿司屋さんはアジサイに詳しいんですね。
書き込みありがとうございます^^

昨日もお蔭様でいいLIVEになりました♪
>hga02635さん

私も日々いろんな事を思い、生きているので歌い方は多少変わってきますよ。
特にその時にはまる歌、気持ちってあったりするので。
でもいつも詞を大事に歌いたいって思っています。
そして逆に自分の書いた詞を歌うことで忘れかけていた気持ちを再確認したりして。

という感じです。
なので聴いてくださる人にもそれが伝わる時があるんじゃないでしょうか。

そろそろ紫陽花が咲く時期なんですね。我が家の庭にも、紫陽花の花が植えてあり、梅雨になると咲きますよ。
Chiiさんが、出演していた番組『Music Punch』で、番位さんと樋口了一さんが、二人で曲を作り、その題名が『明日彩(あじさい)』なんです。先日の公開放送ではデュエットしていました。
>マリーのアトリエさん

へーそなんですね。
ばんちゃんと了一さんが♪
素敵なコラボですね~。
聴きたかった。

お庭にアジサイがあるって素敵ですね。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
