<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
SOULなLive
今日も無事熱いLiveが終わりました。

沢山の人と出会い

いろんなジャンルの音楽と出会い

とてもいい一日でした☆




Liveで出会えたみなさ~ん!!

どうもありがとう\^o^/

そしてROS Liveに声をかけてくれたフジオ君どうもありがとう\^o^/





それじゃまた次会えるのを楽しみにしてまーす☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

chiiさん、おはようございます。
とってもよいライブになったようですね。
chiiさんの笑顔が想像出来ました。

次のライブでお会い出来ることの楽しみが大きくなりました。
これから、空見上げてきます。飛行機で東京に移動します。

関西発、始発便は途中で、ものすごく綺麗な富士山が見えますから、元気になれる「便」だと思えるのです。

また、元気な姿と素敵な歌声を聴かせてください。
>hga02635さん

始発便の空は綺麗そうですね。
元気を沢山いただいて帰ってきてくださいね☆

今月のLIVEはあと一回。
次回も心込めて歌います。
chiiさんへ、こんばんわ
返事をいただけたことがとても嬉しいです。

くもり空でしたが…
雲を抜けると、素晴らしい青空でした。
いったいどこまでが空で、どこからが宇宙なんだろうと思えるような、抜けるような…紺碧の空でした。

嫌なことがあったり、落ち込んだら思い出すようにしますね。

次のライブ。
心のこもった歌声を、期待させてくださいね。
楽しみにしております。
ライブお疲れさまでした。今回のライブでも多くの出逢いと、様々な音楽と触れ合って刺激的なライブだったんでしょうね。これからの音楽活動に役立ちそうですね。

Liveお疲れ様でした。

ところで、ホームページを経由して5/23のescala Liveレポート拝見しました。とっても良い感じ、伝わってきました。

関係ないですが、今日(6/9)はロックの日だったそうです(笑)。
こんばんは。Chiiさん
最近Chiiさんの歌を偶然に聞きました。
感動でした!
こんな素敵な歌を
歌った人が誰だか
知りたかったです。
韓国で応援していますよ。
いつかぜひLiveを見に行きたいです!
>hga02635さん

素敵な空に出会えたみたいでよかったです。
自然って偉大ですよね。
人には話せないことも全部聞いてくれる。

いよいよ次のライブまであと2週間を切りました♪
この日だけは雨があがればいいなぁ~。。。
>マリーのアトリエさん

ですね。
やっぱり音楽は楽しいのが一番ですね。
聴く人も、歌う人も。
>TOBAさん

もう過ぎちゃいましたが6/9・・・ロックの日!!
そんなのがあったんですね。
知らなかった☆
来年から使わせてもらいます。笑

escala Liveレポ見ていただきありがとうございます♪
緊張あり、素直、真剣でいっぱいの夜でした。
>MINAさん

MINAさんは韓国にお住まいなんですか?
だとしたら日本を越え、海外で自分の歌を聴いてもらえたことを本当に嬉しく思います☆
書き込みありがとうございます^^
もし日本に来られる際は是非LIVE見にきてくださいね!!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
