<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
message
そういえば先日、オフィシャルブログに送っていただいたメッセージ読みました!!

送ってくれたみなさんありがとうございますサイコーなハート

みなさんからいただいたメッセージを読んでほんと嬉しかったです。

元気もらいました!!!!!

私もがんばらなっ!!!って。

この気持ちをまた作品として返していけたらいいなと思います。

音楽を通じて出会えたみんなに、ありがとう!!!!!!!!!!!





Secret
(非公開コメント受付中)

chiiさん、おはようございます!!
スペシャル映像で話されている映像もいですね。(もちろん歌も歌詞も素晴らしいけど)。

ありがとう…(いい言葉ですね)
「有り難う」って、素直に気持ちを伝えることって、一番大事な人に口に出して言うのは、結構難しい。
言いたいし、言った方がいいのに…と思っていてもなかなか言えないもんやなぁ…と…。

普段あること、それが今の自分を支えていてくれていることに、気づいているのに「素直に」向き合えず、つい愚痴を考えたりしてしまう(口にだしたりはしないけれど)。

感謝の言葉も言われないのに、毎日ご飯を作ってくれている奥さんに「ありがとう!」を言うのに、20年もかかりました。
毎日、無遅刻無欠席でずーっと学校に通っていた2人の息子に「僕の子供でいてくれてありがとう」と言うのに、ものすごい時間が必要でしたね。

「幸せにしてあげる」と誓ったのに、自分は何をしてあげたんだろうと今年の初め頃に考えていたことがあって、それが言えてから、また笑えるようになったと思います。

スペシャル映像を見せて貰ったら、そんなこと思い出しました。


プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
